-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぅ…。
2006-06-07 Wed 23:59
なんとなく気分が乗らない赤髪です、受けれる依頼が無いからでしょうか…。

別に未だに寺がどーとかいうわけはもうありませんけれども。
まぁ、よーやく怒りとやるせなさが落ち着いてきた所にメルマガ送られてきたので見たら、
欧州ギルド再開しましたよ、お客さんっとか駄目出し食らって『……ほんとは狙ってんじゃないのか、テラネッツ』とか思いましたが。
欧州再開お知らせ→凱旋ピンナップ→メルマガの三段スーパーコンボですよ、そんなお客さん減らしたいんでしょうか(笑)

まぁ、今日は遠距離だけでごめんなさい。

>黒毛さん
エデンさん、寂しい25歳男性ってミミルちゃんがいるじゃないですかっ、未来のお嫁さんほっぽちゃいけませんっ(何)
後ダッケルのメガロ君が嫌そうな顔してるように見えるのは赤髪だけ…?(え)

>yeriさん
モチベは復帰してきましたが日常がだらけててその影響で下がってます(え)

おおぅ、フルバ友だったのですね(笑)
最初は透&王子(え)なのかなーと思ってましたが6巻(でしたっけ、現在実家に前半のはあるので)
の夾の真・猫バージョンが出た話しあたりから夾&透に転びました(笑)
確かに今も昔もやきもきさせられてますねー……最後は皆幸せで終わりますよーに。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寺の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!
2006-05-26 Fri 11:29
レベルEは面白かったなー、おはようございます赤髪です。
ハンター×ハンターは最悪ですが……そーいえば寺さんとこの漫画の作者さんは似てますな、わがままし放題な所が。
バカ王子と同レベルな発想が出来る寺さんは凄いなぁと思います。

本日は名前を反タマネギ派さんからAOSさんから漢字バトンを頂いたのでそれを。
初バトンですな、もらう日が来るとは思ってませんでしたけど(笑)

【Q1】好きな漢字を三つ。

『愛』
赤髪が人が人たらしめてる必要なものと思うものその1、お寺さんには1%も無さそうですが。
某砂漠の王子様もこれ(正確には優しさですが)がない生き残るだけの人類は動物以下の存在と言っております。
色々な形がありますが一括りすればみんな欲望です、ああ、そっちで見ればお寺さんは溢れかえってそうですね。

『勇』
正確には勇気、人が人たらしめてる必要なものと思うものその2。
お寺さんが持っているのは勇気じゃなくて無謀とかそんなのだと思います。

『信』
信用と信頼、無くてもなんとかならないでもないが厳しい代物、大事なものではあります、もちろん。
お寺さんは…………あったら笑いますな、今更。

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ
『雲』ですか……フワフワユラユラのんびりマイペース。
よくでっかい心持な人が例えられたりしますな、赤髪もそうなれたらとか思います。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
Q1と被るような…じゃあ、優と思と誠で。
優しさと思いやりに溢れた誠実な人間になりたいなって事で。

【Q4】漢字のことどう思う?
一文字に色々意味が込められる文化。
ただ、赤髪は使わない事言葉さっぱり忘れていってます。

【Q5】次に回す漢字一つ。
『嵐』
現在の赤髪の心の中を一文字で表すと荒れてます。

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
四字熟語……何がありましったけ(おぃ)
実在してなかったり違うかもですがご容赦を(え)

『疾風迅雷』
何事もやる事なす事遅いのでこんな感じで片付けたいなと。
ゴ○ドランは関係ないはずです、ええ、たぶん(爆)

『絶対正義』
この世に無いものとかって憧れますよねーっていうわけでこれです。
シンジローよりイチローのほうがやっぱり好きですよ(お)

『盛者必衰』
好きというかなんというか……某社に送る言葉(あ)

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
んー……どうしようか迷いましたが誰が貰ってて貰ってないか調べるのが今しんどいので埋めさせて頂きます、ごめんなさい。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)
2006-05-18 Thu 09:58
絶好調で凹んでる赤髪です、おはようございます。
えー、今回は毒って言うか愚痴って言うかそんなのです、自分に対しての。
なので見ないほうが吉です、そんなの何故書くかといったらどこかにぶちまけたかったのです、まる。

それでは人の愚痴が見たいという方だけゴー、見て気分を害したとか言われても知りませんので。
ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー)
2006-05-04 Thu 08:09
赤髪も昨日からGWです、みなさん楽しんでますでしょうか、自爆は駄目です(ヒイロ違)
AFOやってる人達ならどさイベとかいってる人もいるでしょうか。
赤髪にはお金とリアルに他のPLさんに顔を合わせる度胸がないのでいけません(お)
GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー)…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初投稿。
2006-04-29 Sat 23:59
あれこれ人のプログを見てると自分でも作ってみたいなーと思ったので作ってみたり。
そんなわけで記念すべき?プログ初作成の初投稿…なんですが作るので疲れ果てたので今日は特になしで。

最初からカテゴリその他で内容これで続くんだろうか。
凍結中のHP運営の日記ですら3日すら続かなかったというのに(お)

ああ、テンプレからオタ臭いと思った人へ。
それは私がオタな為に仕様なのでどうしようもありません(爆)
別窓 | アニメ | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
