-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようなら、ファンファン大佐、さようなら。
2006-05-30 Tue 09:40
朝まどろんでいたらショッキングニュースで目が覚めた赤髪です、おはようございます。
惜しい方をなくしました…好感持てる人で好きだったんですけどねー…ご冥福をお祈りします。
そういえば最近ウィキペディア渡り歩いてたら漫画家のしんがぎんさんも亡くなってるの今更知ったり。
鬼が来たりて好きだったのでこちらもショックでしたー、残念…ほんと今更ですがご冥福をば。

さて、見えない依頼人は四苦八苦した末に出発しました、相談すらまともに出来ない四苦八苦ぶりでしたが(え)
個人的にはもう丸く治めるのはすっぱり諦めちゃったんですが、どうなることやらであります。
合戦依頼の皆様は此処がいわゆる正念場っって感じでしょうか、頑張ってください。

ところで参加しようかなーと思ってた航路を南へのリプレイ上がりましたが…参加しなくて良かったかもですよ。
微妙につまらないリプだったので……なんかどんなPCが参加してどんな相談してもこの結果が決まってたんじゃないかなーと。
こういうのはあんまり好きじゃないんですよね、途中でまたお国事情のNPC説明が入ってますし。
謀反人?討伐依頼でもあありましたけど、説明してくれるのはありがたいんですがPL全員がリプレイ全部読んでるわけじゃないんですから。
こういうのは資料として宮廷図書館にでも上げてくれても良いんじゃないのーとか思ったり。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全てを断ち切る閃光の刃をっ!!
2006-05-28 Sun 18:13
エクセリオンモード&ザンバーフォーム燃えっ!な赤髪です、こんばんわ。
リリカルなのはASは燃え作品ですねぇ、件の発表直後にこれ含む予約してたDVDが来たお陰でいくらか助けられました(あ)
感想書きたいけど気合が足りません、はっはっはっ。

あー、ほんとに見えない依頼人どうしたもんだか。
前回もそうだったんですが目的がはっきり無いので相談のしようもないというか思いつかんというか。
参加直後は白紙提出もありですかとか思ったぐらいで、流石にやりませんけど(お)

そーいえば魔窟を解放せよ!って依頼出てますよね。
OPでマーカスランドが流れる事が既に決定事項になってるのが笑えます、あっはっはっ。
寺だけじゃなくてマレーアMSもPC&PL逆撫でしますかと思ったり。
参加者の皆さんどう思うんでしょうかー……15人依頼だと8名で決定で流れないんでしたっけ? 
最初は1人送ろうかと思ったんですけど阿呆らしくなったんでやめました。
個人的にはマーカスの親父が地団太踏んで悔しがってくれたら最高だったんですが(お)

しかし合戦依頼出してるときに個別の難しい系の要戦闘依頼出すってどうですかねー。
しふ学校とかピクニックはほのぼの出たい人が行くから問題ないとは思いますが。
自分も後1日あとならピクニックいってたでしょうけど。
ちなみに見えない依頼人が流れたら魔獣部隊に参加してたと思います(え)

追記は某所で出てた寺さんに意見を送ろうに便乗というか自己報告?
全てを断ち切る閃光の刃をっ!!…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寺の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!
2006-05-26 Fri 11:29
レベルEは面白かったなー、おはようございます赤髪です。
ハンター×ハンターは最悪ですが……そーいえば寺さんとこの漫画の作者さんは似てますな、わがままし放題な所が。
バカ王子と同レベルな発想が出来る寺さんは凄いなぁと思います。

本日は名前を反タマネギ派さんからAOSさんから漢字バトンを頂いたのでそれを。
初バトンですな、もらう日が来るとは思ってませんでしたけど(笑)

【Q1】好きな漢字を三つ。

『愛』
赤髪が人が人たらしめてる必要なものと思うものその1、お寺さんには1%も無さそうですが。
某砂漠の王子様もこれ(正確には優しさですが)がない生き残るだけの人類は動物以下の存在と言っております。
色々な形がありますが一括りすればみんな欲望です、ああ、そっちで見ればお寺さんは溢れかえってそうですね。

『勇』
正確には勇気、人が人たらしめてる必要なものと思うものその2。
お寺さんが持っているのは勇気じゃなくて無謀とかそんなのだと思います。

『信』
信用と信頼、無くてもなんとかならないでもないが厳しい代物、大事なものではあります、もちろん。
お寺さんは…………あったら笑いますな、今更。

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ
『雲』ですか……フワフワユラユラのんびりマイペース。
よくでっかい心持な人が例えられたりしますな、赤髪もそうなれたらとか思います。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
Q1と被るような…じゃあ、優と思と誠で。
優しさと思いやりに溢れた誠実な人間になりたいなって事で。

【Q4】漢字のことどう思う?
一文字に色々意味が込められる文化。
ただ、赤髪は使わない事言葉さっぱり忘れていってます。

【Q5】次に回す漢字一つ。
『嵐』
現在の赤髪の心の中を一文字で表すと荒れてます。

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
四字熟語……何がありましったけ(おぃ)
実在してなかったり違うかもですがご容赦を(え)

『疾風迅雷』
何事もやる事なす事遅いのでこんな感じで片付けたいなと。
ゴ○ドランは関係ないはずです、ええ、たぶん(爆)

『絶対正義』
この世に無いものとかって憧れますよねーっていうわけでこれです。
シンジローよりイチローのほうがやっぱり好きですよ(お)

『盛者必衰』
好きというかなんというか……某社に送る言葉(あ)

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
んー……どうしようか迷いましたが誰が貰ってて貰ってないか調べるのが今しんどいので埋めさせて頂きます、ごめんなさい。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心にぽっかり穴が開いたようだ。
2006-05-25 Thu 09:00
昨日は仕事帰ってきてアレ知って怒りのままに叩きつけた赤髪です、おはようございます。

まぁ、半日ぐらいたって落ち着きました。
流石に寺本社に本気で突っ込んで人生棒に振る気はありませんし(お)
昨日のツッコミはストレス発散に第三次スパロボアルファやってたのが原因です(笑)

別に欧州ギルド再開したからって帰れないじゃないかーと怒ったわけじゃありませんけど。
好きなMS様も多分帰ってこないと思いますしねー…というかMSおよびPL集まるの?って感じですが。
MOBMSとかやなぎMSとか夢村MSとかー…それに愛しのドレスは帰って来ませんし。
主だったPCは皆アトランにいますしね、欧州残ってて動かして良いかなってのは1人ぐらいです。
まぁ、既にフォーリィ除いて全て消しましたが。
福袋も2度と買わんでしょう、出来る限り寺に金払いたくないです。
ファミレス二回も受かってて続けるかが悩みどころですが……(え)

赤髪はアトランで頑張ります……モチベーションごっそり下がりましたけど。
夢色も少年色も見えない依頼人も、もうすぐ終りだから全部終わったらやめたろかと思いましたが。
お寺さんって本当に運営下手ですよねー、赤髪内部株価は既に最低価格なので下がりようなかったんですが呆れ具合が最高ランクへアップ。

おめでとうお寺さん、貴方はあの癌呆と肩を並べる素晴らしい会社とあいなりました(笑)
提供ゲームは好きなのに提供元は大嫌いって状況ややこしいですな。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっはっはっはっ……そんなに繰り返したいのか、あんた達はっ!!(シン・アスカ風)
2006-05-24 Wed 22:15
はい、他に色々やってた赤髪です、こんばんわ。

誰か、ゴルディオンクラッシャー下さい。

もしくはバスターマシン三号でもOK。

なんでも良いから寺の本社ふっとばしたいっ。
舐めてんのか、ああんっ!? この会社阿呆(怒)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天地ファミリー・草摩ファミリー。
2006-05-21 Sun 21:33
連投で昨日今日で買った本の話題。

>新・天地無用! 魎皇鬼10巻(最終巻)
発売されたの大分前じゃんといわれそうですが今ごろ購入です。
赤髪のすんでる地域は田舎なので最新本がアニメイトでも見つからないのがザラなのです。
先日ようやく近場の本屋で見つけたので即購入、では感想。

……終わっちゃったなーと思うのが正直な所ですね。
もしかすると色々手に入れる手段はあったのに手に入れなかったのは漫画版終わってたの認めたくなかったのかも。
OVAも小説も止まってしまって、この漫画版だけが唯一天地に触れられる作品でしたから。
やっと始まったOVA第三期は途中まではともかく最後が唐突過ぎましたしー、いきなり三女神勢ぞろいはどうかと。
そもそも鷲羽ちゃんは自分の記憶を自分で封じてたんじゃとかツッコミ所もあるし。
まぁ、状況が状況だけに自分で解除したとはいえ、いきなりその展開に行くのがどうかなーと。
第一期と第二期はちゃんと段階踏んでたのでなんかなーと思ったわけです、せめてこの漫画版張りにしてほしかったですよ。
それと天地の母親が清音なんて名前認めません、天地の母親は阿知花オンリーです。

内容は流石奥田さん、満足行く内容でした。
一度はバラバラになりそうでも天地ファミリーは不滅なのです。
最後まで特定の誰かに特定しない天地、きっと死ぬまで誰か1人を選らばないでしょう(笑)
赤髪としてもこのメンバーはずっと一緒にいてほしいなぁと思いますから。
何はともあれ奥田ひとしさん、12年もの間ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
次はでたとこ続編とかでドラマガに帰ってきてくれると嬉しいですけど(ナイナイ)

追記はフルバ20巻。
天地ファミリー・草摩ファミリー。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変身……とぅっ!!(違)
2006-05-21 Sun 20:14
船のりたいなぁと思いつつ依頼我慢してる赤髪です、受けたかった…。
まぁ、シリーズのほう優先したいから我慢してるのでしょうがないんですが。

絵師様から謝罪メールへのお早いお返事でやさしいお言葉痛いだり…ありがとうございます(涙)

さて、AFOで夢色メイク2のリプレイがアップされました。
根本的に必要スキルの欠片も持ち合わせていないのである意味自分だけ難しい難易度の依頼です(あ)

最初はお馴染みの健康診断。
皆さん当日が楽しみで寝不足だった模様、赤髪もそういう事は偶にあるので分かります(笑)
シワが少しは消えたか気にしてたのですけど大丈夫なようで何よりです。

続いて涼宮さんの髪結い講座(違)
ジャパン伝来の髪型やらお団子やらお下げやら。
フォーリィは三つ編みお下げ二つ希望したのは先の全身図を意識したものだったり。
次の夢色メイクではあの格好で行くかもしれませんー。
依頼内では楚々とした雰囲気がと言われてますが口を開けばいつもと変らないので所詮上辺だけですが(あ)

続いて着飾ったり、ネイルアート。
赤髪にはわかりませんがネイルアートってどうなんでしょう。
個人的には素の爪で綺麗に揃ってるほうが好みだったりはしますが。

次回はファッションショーでしょうかー……大丈夫かなうちの子は(え)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眼帯と眼鏡(何)
2006-05-20 Sat 22:10
まだ例の件を引きずってるマサトです、こんばんわ。
どーも自分は躓くと起き上がるのに時間が掛かるのでいけません。
……謝罪メールは改めて送ったのでお返事待ちな訳ですが、ふぅ。

さてセシルが参加してた見えない依頼人後編の結果が返ってきました。

経験:209
名声:104

結果はこんなのでした、成功…ですかね?
無傷でしたし多分上手くいったと思いたい所、リプ待ちです。

でフォーリィが参加してた武闘大会はあっさりアイスコフィンで氷付けでした。
……やっぱりソニックブームの方が良かったんですかね、1回は攻撃したかったです(笑)
出来れば勝ち進んでリオンさんと闘いたかったなーと思ったらリオンさんも負けてられましたが(爆)
何か依頼に入りたいなーと思いつつも見えない依頼人解決編が何時出るか分からず何とも動けず。

追記はリンクを二件追加したのでご紹介。
眼帯と眼鏡(何)…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食い倒れツアーとOMC感想。
2006-05-19 Fri 11:37
GCR観戦リプレイがあがりましたんで、感想をば。

冒頭でアレクシアスさん達お偉方の会話が。
ひっそりこっそり覗いてる赤髪ですがやっぱりMSも覗いてるんですね。
時雨さんが二位だったのにお金貰って不思議そうでしたがこれで理由が判明。
治める必要なくてお金だけ定期的に余分にもらえるとは一見するとデメリットは見られない感じ?

パトリアンナさん見て子供逃げるっ……何故に。
鷹と猫に怯えたってわけでもないでしょうし。

次に自分ら食い倒れ観戦ツアーご一行様ご登場。
他のメンバー紹介は良いんですがフォーリィの全てにおいて規格外って何。
フォーリィは採算無視の試作機かなんかですか?(爆)

お約束で迷子になりそうなルティアさん、通りかかった騎士様に助けられるってオットー君でした。
……なんかお邪魔虫な感じでしたがつれて帰りに成功、勿論妹じゃありません。
ついでですが、フォーリィは母親の年齢どころか顔すら知りません。

アレクシアスさんとオットーさんラブラブっ(え)
ついでにもう一個の観戦依頼じゃエデンさんとミミルちゃんがラブラブっ(おぃ)

そして始まる人外の胃袋を持つ二人の大食い(笑)
あまりの食いっぷりにフォーリィとルティアさん他人の振りするもディーネさんに手を振られて無意味に(笑)

後は皆がのんびりまったりしてお終いーと。
応援しながらも食いまくってたりはしゃぎまくってる人がいるのをのんびりというかは別として(え)
しかしサカナサカナーってあの人数が歌ってるって言うのは凄いなぁ(笑)

あれこれ食ったのにお金の減りが少なかったのはサレナさんが、
何時の間にやら購入したブルーゲイルの賭けチケットのお陰だった模様。
最後にアッシュさんに背負われて帰るルティアさんはお子様以外の何者でもないと思います(あ)

OMC納品については追記で。
食い倒れツアーとOMC感想。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)
2006-05-18 Thu 09:58
絶好調で凹んでる赤髪です、おはようございます。
えー、今回は毒って言うか愚痴って言うかそんなのです、自分に対しての。
なので見ないほうが吉です、そんなの何故書くかといったらどこかにぶちまけたかったのです、まる。

それでは人の愚痴が見たいという方だけゴー、見て気分を害したとか言われても知りませんので。
ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第三回GCR終了っ。
2006-05-17 Wed 09:40
GCRリプレイ上がりましたねー、参加者の皆様お疲れ様でした。
もっとも裏方・観戦・応援上がってなかったのが残念ですが。
バガンもどきなターゲット倒すのは楽しそうなんで参加しても良かったかなと思いました(笑)
もっともレース出たらソードフィッシュでようかなと思ってたので最下位だったかもですが(あ)
まぁ、次回も参加できそうでも観戦依頼行く可能性高いですが、したいことあるので。

折角描いていただいたのでプロフ画像変更、両方貼りたかったですけど(苦笑)

…追記でアトランの思いつき書いてたんですけどあほな失敗で消えちゃったんでまた後日(泣)
アトランに新撰組作れないかって内容だったんですが、いや、見回り組でも良いんですが(え)

ああ、夢色メイクは経験120・名声60でした…難易度普通で3日間なら普通でしょうか。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けふっ。
2006-05-16 Tue 11:07
どーも、へたりかけっていうかへたってる赤髪です、こんにちは。
赤髪は良く落ち込みやすいので、現状気分が良くないのです。
それのせいか見えない依頼人では相談卓にもあまり顔を出せず…。
結果的に陸奥PLさんにお世話かけっぱなしになってしまい、ごめんなさい(汗)
プレイングは提出しましたが上手くいきますようにー……これでリプレイ待ちが3本です。

書きたいことはあるんですが気分が乗らないのでまた今度ー。
とそれだけなのも寂しいので最近嬉かったことをご紹介。

黒毛さんのEDEN's deskに新しくリンク追加されてるなぁーと思ったので、
見てみたら全プログにメインPCのアイコン+が追加されてますよ、奥さんっ(笑)
フォーリィも描いていただけてました、なんか嬉しくてニヤニヤしてました、もち即保存ですっ。
雰囲気をしっかり捉えて可愛く元気な感じで描いて頂いて感激です。
此処に載せる訳にも行かないので向こうに見にいただいてー…と思ったら、
本日、今見たら本人限りOKとの事ですので載せちゃいます、転載禁止ですよー。

3439873.gif

他PCさんのも良く出来てるので是非とも見にいってくださいませませ。
ちなみに赤髪はリンクしてるプログは大抵毎日見てるので反応する気力体力さえあれば反応は早いです(お)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘘だといってよ、スレナスさんっ!
2006-05-14 Sun 14:29
どうも、少し間が空いちゃいましたね。
此処最近全身図ノミが承認されるかされないかでやきもきしてた赤髪です、こんにちは。
今日が締め切りでしたが昨日めでたく受諾されましたので、復帰です(え)

今回のタイトルは某所で衝撃的画像見せられたので。
背後は腐女子な人ではありませんのでどん引きはしませんがちょっと引きました(お)
この方向で進むのはちょっと止めてほしいなーとか思いつつ…どーせならルリちゃんとのほのぼの画像でも描いて欲しい所です(笑)

以下はレース観戦の結果や現状受けてる依頼、予定表を見ての内容です。
嘘だといってよ、スレナスさんっ!…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天光みつる所に我はあり、黄泉の門開くところに汝あり。
2006-05-11 Thu 10:49
受けよ神の雷っ……てな具合に依頼が発表されました、おはようございます(え)
よーするに夢色メイク2と見えない依頼人後編が被っちゃったんですねー(泣)
そろそろ見えない依頼人のリプ上がるだろうけど少年色最終回は6月らしいし夢色は期間短いし、
即続編もでないだろうと安心してた所にインデグネイションがクリティカルヒットです(大泣)

他の参加者にも出られない人がいる模様…うーん、悲しいです。
現状フォーリイ含めて2人継続参加できないようです、エデンさん復帰しますか?(お)

まぁ、これで出られないかなと思ってたワンド子爵一連依頼には出られそうですが。
……蛮族と素手で戦うとか面白いかなとか考えてたり、でも素手系COありませんしねぇ。
それにそんな事するとますます筋肉云々言われそうです(お)

以上、某人物を迎えるために卓を立てたら予想以上に人が集まって戸惑ってる赤髪でした(笑)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出発ゾロゾロ、受付ゾロゾロ。
2006-05-10 Wed 09:50
日付変更された所で一気に依頼が出ましたねー。
アトランは依頼が出てる時と出てない時の落差が激しいのが困り物な気分です。
フォーリィは夢色メイク2が一ヶ月以上ぶりに出たので継続参加。
昨日、まさかの時の友に参加してたら受けられませんでしたよ、危ない危ない(汗)

今回はヘアメイクとネイルアートについてな模様。
さて、前回よりもお役に立てなさそうですがどうしたもんでしょう。
ネイルアートは地球人だけの知識でしょうし、ヘアメイクも自分でしてないです、フォーリィは(え)
まぁ、相談すれば何か見つかるでしょう、駄目だったら一緒に学習するのも手です(マテ)
リオンさんは虹と被ってますから、今回は突っ込めなさそうです、残念(笑)

しかし久々に出発前の依頼二つに参加してあっちとこっちに顔出し状態です。
まぁ、GCR観戦のほうは特に話し合う事もないでしょうから問題ないですけど。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
命の洗濯
2006-05-09 Tue 09:22
おはようございます、ノミ発注文にいらん事書いたかなーとドキドキしてる赤髪です(汗)

さて、見えない依頼人中編の結果反映が帰ってきました。

経験:220
名声:110
報酬:3G32C

…結果計算とか面倒なんでしないんですけど、普通成功ってところでしょうか。
特にアイテム損失も負傷もしてなくて一安心、後はリプレイ待ちです。
ロロ(イーグルドラゴンパピー)をプレイングで使ってみたんですがどーなってるでしょうか。

で、先ほどGCR観戦Pにお知り合い二人と参加。
経験値狙いならまさかの時の友が良いんでしょうけどあんまり乗り気しなかったのでパス。
最初からあの連作依頼に出てたなら狙ったですが…別なの受けてて断念した赤髪です。
それに最近、厳しいのが多かったのでのんびりしたいのです、応援は知りません(え)

で、ここから遠距離へ…ってもフォーリィからです。
wt05pcicon01_eb0754_0006.gif良く来たわね、たっぷり可愛がって上げるから。

何人も弄ってるフォーリィですが彼女が一番のお気に入りです(笑)
ちなみに狂化中はアレなフォーリィですが同性愛者じゃありません、念の為(お)

上のイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
イラスト作成者はOMCイラストレーター秋月 唯絵師です。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宴終わる。
2006-05-08 Mon 10:51
そんなわけで大ホール閉鎖されましたね。
昨日のフラレーさん(おぃ)主催の宴会でお相手してくださった皆様どうもです。
勢いで話してたので今となると何話してたんだっけって感じですが楽しかったですよ(笑)

覚えてるのは初っ端にあったフラレーさんロリコン疑惑。
もっと気楽に楽しい依頼が受けたいーなって感じの話、宝捜しとか。
ああ、後はいかにして缶詰を開けるかってお話がありましたね(笑)

バーストアタックだっ、シュライクだっ、ポイントアタックっ、いや、ディストロイっ、
此処は一発ヒートハンドだっとかもう滅茶苦茶、缶詰って便利だよねーから訳の分からない方向に全員大暴走(爆笑)
……ツールナイフあれば事足りるんでしょうけど(お)

ちょいと途中暴走しすぎてスパロボ話がでちゃってごめんなさい(ぺこり)
あーいう話になると自分では止め難いので突っ込んでくださって助かりました。

で話してる最中21時ごろに秋月さんが久方ぶりに窓を開けるということなので常駐で見張ってたり。
窓明け確認と同時にコピペで全身図ノミ+アイコン3個発注ー。
以前からメールでこんなの頼みたいですと送ってたので問題ないとは思いますが受理されますようにー(どきどき)

それとリンクを追加です、続きは追記で(なんとなく)
宴終わる。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大ホール最終日。
2006-05-07 Sun 12:06
あっというまのGW最終日ですね、赤髪はほとんど寝てましたが(あ)
どーも最近疲れが取れなくて……年は取りたくないもんです(笑)

さてアトラン大ホールも確か今日までですね。
リオンさんが宴会を8時から開く予定なので参加するつもりですー、お会いした人はよろしくです。

依頼のほうは見えない依頼人の反映が明後日だなと思いつつ次はどれ受けるか物色中。
GCR考えてましたがパス、まさかの時で冒険か、レース観戦で食べ歩きしようかなと(笑)

…これだけだと寂しいの追記で納品済みOMCイラストにコメントでも。
大ホール最終日。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アトランティスについて
2006-05-06 Sat 01:30
今日も今日とてAFOー。
本日はメイン活動の場アトランティスについて書いてみようかなと。
今から書きますがおそらく長くなるでしょうから追記で。

書き終えましたがやはり長くなりました。
しかも三時間以上かかちゃって日付超えちゃってます(あ)
しかも纏まってるか分かりませんし……暇な人だけお読みください(汗)
アトランティスについて…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-05-04 Thu 09:29
さて、アトランリプレイが帰ってきました。
参加してるのもそうでないのも気になったのについて語ります。
と、そのまえにフォーリィが某人物に一言あるのでバトンタッチ(え)

wt05pcicon01_eb0754_0006.gif「勝ち逃げされたのが悔しかったら追っかけてきなさいな、遊んであげるから」

だ、そーです、何故か狂化してます(お)
…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな訳で映画感想。
2006-05-04 Thu 08:53
なわけで昨日見てきた名探偵コナンの劇場第10弾。
ネタばれは2つほど、はっきり言っちゃってるんで追記。
そんな訳で映画感想。…の続きを読む
別窓 | AFO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー)
2006-05-04 Thu 08:09
赤髪も昨日からGWです、みなさん楽しんでますでしょうか、自爆は駄目です(ヒイロ違)
AFOやってる人達ならどさイベとかいってる人もいるでしょうか。
赤髪にはお金とリアルに他のPLさんに顔を合わせる度胸がないのでいけません(お)
GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー)…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加。
2006-05-02 Tue 11:21
本日はAFO関連のリンクを追加しましたー。
プログだったりHPだったりですが、以下説明。
……と全部書いてみると長くなったのでやっぱり追記で。
リンク追加。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
