-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困りもの
2006-07-26 Wed 11:04
おはようございます、なかなか自分が参加した以外のリプレイが見る時間無くて困ってる赤髪です。
別に見れなくたって大丈夫と言えば大丈夫なのですが他の人のも見るの楽しいですからー。
とかいつつ先ほどリプレイ読んでたら某方が某観戦依頼で告白してておおーっ、がんばっと思ったのは秘密です(お)
ソードフィッシュ大爆裂とかブルーゲイルにてゴーレムにはバーストアタックEX必須かもとか気になるネタもありますが。

同じ理由でプログ周りも中々……大分前になっちゃいますが黒毛さんの【ロマンちんぐ・サーが】は笑わせてもらいましたけども(笑)
なんか一人だけ体力ずば抜けてたりさすがきんに……げふっ(殴)
狂化するとコマンド受け付けない上に手加減攻撃すると思われます、じわじわとね(え)

さて、んではリプレイ感想へ。

>遺跡探索記
最初は今回も剣の特訓からー、今回はちょいとスパルタです。
スパルタ過ぎて途中違う世界覗いてますが、単に鎧脱がすだけなのに(笑)
まぁ、基本的に超重装甲な人でもない限りAP2が基本だろうと思ったのでそうさせたのですが。
フォーリィも重鎧なんて殆ど着れませんしねぇ、普通時はネイルアーマーに重量武器です、防御固めても盾持ち。

しかしなんか予想以上の効果がフルーレさんって格闘達人低レベルだったと思うのですけれども。
前回専門中ぐらいと思ってたのがレベルアップやらしたの達人低にでもなったんでしょうか、早っ。
この分だと次回にはフォーリィとも良い勝負とか言われると師匠の立場ありませんが(お)
ちなみに体力と回避鍛えるので回避進めたのは天分あげるのは大変だからです、勿論。
しかしこの理屈で鍛え上げていくとフォーリィ二号が誕生する予感(笑)

カティアが鎧騎士やってる事情を聞きつつまたも漢の料理。
次回こそはお料理得意なレンジャーさんとか来ませんかね、自分にはいますけど入れられませんし(お)

罠は今回も色々こってたりして突破してくのが面白かったりです。
赤髪が仕掛けたトリモチトラップには見事ターゲットが引っかかってくださいました(何)
……いや、シフールだったらベちゃってなってくれるよなぁって思ったんで(酷)

コカ&スペは多少苦戦しましたが倒せましたねー。
しかし意外と役に立つんですね、イギリス王国博物誌とか(笑)

でお宝にロングソード+1を貰ったわけですが他の人はシルバースピアとかだった模様…師匠だからでしょうか。
まぁ、ありがたいのは非常にありがたいわけですがちょいとと複雑です。
何はともあれ楽しかったので次回も待っています。

さて、GCRリプレイ感想も書こうと思ったんですが時間が押してきたので、これで失礼ー。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
