-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N&Fコンビネーションっ! カラミティブラストっ!!
2006-08-31 Thu 00:38
ども、リリカルなのは第三期が製作されることを29日に知った赤髪です。
上記合体攻撃とか色々楽しみにしながら日々を生きていこうと思います(え)

さて、築城軍師4リプレイがアップされましたー。
……はい、役立たずな奴でごめんなさいっ!
あれこれ考えたんですがさっぱり良いアイデア思い浮かばなくてあのざまです。
プレ考えてるとき難易度普通ってあるけど自分にとっちゃあ、全冒険中最難易度だなこれとか思ってました、まぁ、最初から解ってたんですが(何)
それでも、それでもしたいことがあったんですっ……そうデバガメがした、げふっ(殴略)
うう……とりあえずお二人はおめでとうございますと、現在受けてる依頼でもご一緒ですが(笑)

さて、今回は上記に加えてリンク一軒追加のお知らせー。
ニルナ&サレナヒュッケバイン姉妹他PLのニルニャーさんプログ「黒い鳥籠」を追加です。
プログ徘徊してたら偶然見つけたのでお願いして結ばせてもらいました。
フォーリィとはお友達にしてとある猫の共同飼い主でもあります(マテ)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ずっと、いっしょにいよう。
2006-08-28 Mon 10:40
伊勢の虎尾山に行ってみたいーと最近思う赤髪です。
自分が最近はまった作品が分からない人にはさっぱりわからない出だしですな、うむ。
書籍は全部そろえたんで後はDVDと発売予定のCDとか放送予定の深夜ドラマが見れたらなぁとか思ったり。
まぁ、AFOとは一切関係ありませんが(お)

さて、お盆休み終盤からバタバタしてるせいで偶には書こうと思った此処も放置状態になってるあいだに色々ありました。
ペット関連が騒ぎになって関連依頼が出たり大ホールが開いたり。
遺跡探索記が出て予約も旗取りも負けて非常にガックリ来たりしつつ築城軍師に出たり。
黒毛さんの所のエデンさんが引退宣言出しちゃったりっ。

後は追記でダラダラ語ります。
ずっと、いっしょにいよう。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音速を超えた戦いを見せてやるっ!
2006-08-13 Sun 13:52
6週目が終わりに近づいてもまだ面白い第三次スパロボアルファは名作だと思う赤髪です(え)

さて、つい最近参加した築城軍師2のリプレイが上がりました、出発して半日でっ。
過去に全身図が発注して半日で上がった事はありましたがリプレイでは初めてです。
思わずマレーアチームに真・マレーアMS2とかマレーアライガーMSとかが新規参入したのかと疑いました(爆)
マッハスペシャルっっていいながら分身して書きあげるわけですな、んな、あほなとは自分でも思いますが(お)

でもってリプレイですが相変わらず怪力っぷりを発揮してるフォーリィでした。
地味にジャイアントの方と体力1しか差がありませんからな、+2ドーピングしてますけど。
もう開き直ったので今更へこみませんがHEが重い岩をひょいと持ち上げてるのってリアルに見たらすごい光景かもしれない(笑)
出番はそれぐらいでしたが元々バイト気分で参加したがゆえにこんなもんでしょう。
今回はあまりできることを思いつかなった自分より他の人に字数使ってくれたらと思ってましたし。
まぁ、閉めの一言もらいましたけど、次回は直球ストレートにご期待(え)

さてさて、ルキナスさんは誰とくっつくのか、争奪戦参加PC様2人は片方が酒場で、片方がシリーズ依頼でのお知り合いだったりしますが。
付き合いの長さ的には酒場の方が長いので微妙にそっちを応援中ですが。

でもって現在、ばけもんテイマーズに参加中です。
人数集まるのか非常に微妙ですがっ……イグドラ暴れさせたいんですけどねー。
築城軍師3はでてるのに気づかず参加してから気づいたしだいです(爆)
まぁ、今回は交渉が主軸なようなのでそっち系が得意な一回目に参加してた人達が出られてはいかがでしょう。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食らえっ!!(何)
2006-08-08 Tue 10:57
いきなりシリーズに途中参加した赤髪です。
力仕事ってことで参加しましたがもしかしたらスポット参加かもしれません(え)

さて今日も時間がないので用件をさくっと。
といっても某人物様へ遠距離突っ込みなのですが。
内容的にできればご本人様の所で言いたいのですが言えない仕様なので。
よく考えたらお手紙送ればいいじゃんと今気付きましたが書いちゃいましたし時間ないのでこのまま行きます(え)

黒毛さん、サー様相変わらずっていうかもう変な人って認識されてるんですねっ!
……じゃなくって虹のパパさんの所のリンク先&画像がMISTさん所になっておりますよー(おぃ)

それでは(それだけかよ)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
暑い…。
2006-08-07 Mon 11:53
暑さにやられて捻りの効いたコメントの思いつかない赤髪です(え)
時間もないんでさっくりと依頼リプレイの感想にでも……ああ、ゆとりがほしい。

>GCRライトニングナイツ
まぁ、残念な結果でしたが自分のやるべき事は果たしたので良いかなーと思ったり。
ダミーバガンは前回は鎧着てなかった気がしたんですがどうでしたっけねぇ。
槍の一突きで後ろに倒れてたのが今回は二連撃叩き込んで破壊してた描写な感じが。
次回もファミレス絡むなら参加してもいいんですが運転手がやはりネックですね。
まぁ、赤髪にはどうしようもないんで他の人頼みです(お)

>エーロン王子合戦
えーと…一言で言えば不完全燃焼でした、まるっ。
本隊と別働隊は結構暴れた感じでしたがこっちははっきり戦闘描写も少なくてイマイチーとか思ったり。
ちなみに某超越HEさんが吹っ飛ばされてましたが庇う者が無いタイマンだったらあっさり倒したんじゃとか思わないでもありません。

>海の大敵を排除せよ
はい、出発早々ペットで一悶着起こした赤髪さん。
……だって檻に入れるのって忍びないんですもん、木に馬みたく括ってるならともかく。
まぁ、依頼でも書いてましたがあの依頼なら大丈夫だろうと思って起こした行動ですが。
他の普通のお仕事だけの依頼だったらあーいうお願いはしませんけどもね。
最近ペットの扱いが難しくなって面倒です、いっその事マスターお便りで書いてくださいとか思いたい(あ)

でもって勝手にやってたデバガメ行為(苦笑)
子供になんてもの見せるのよといって埋めちゃってますが良く考えてみましょう。
あそこに居たのはフォーリィと八卦さんの所の真帆ちゃんとファイターとナイトの方でした。
年齢に直すと17(34)・18・26・21です、フォーリィが一番年下じゃんっ(笑)

さて最近ではマリ姫シリーズに参加しましたがどうなるやらです。
今まであれこれ依頼受けたのにどこの派閥にも所属しなかった赤髪さんもついに組み込まれるのかっ(え)

追記ではツインがぺったり張られてます、ビューティは重量オーバーで無理ですが(笑)
暑い…。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
