-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はふー。
2006-09-04 Mon 00:51
お仕事楽しくなくて常に癒しを求めてる赤髪です、こんばんわ(何)
なんかこう殺伐としていていけません、世間も子供が親を殺すニュースとか多くて嫌になりますな。
でこんな時は楽しいこと過ぎるに限るとアニメDVD見まくる自分もそれはそれである種寂しいよなぁと思うのですが(あ)

さて、即日でモンスターレディ~面会のリプレイが帰ってきました。
ほっとんどっていうか完璧に近いぐらい台詞プレだったのでそのまま行動してました。
まぁ、それ以外の部分で自分らしく動かされてたのでコピプレとは思ってませんのでOKです。
しかし文字数削ってまでデバガメプレ入れたのに自ら桃色空間作るとは恐るべしっ(何)

……であの傷ついたヒポカンプスはやっぱりアレなのかなぁとか思ったり、うーむ。
でもって現在は男爵のペット奮闘記に参加中、赤髪は猫好きですが犬もOKです。
小学校時代は某所で変われてた犬三匹を良く見に行ったものでした、懐かしい。

そーいえばやっとこさ酒場に顔出ししましたが行動縮小しようかなと。
とりあえず自分の卓主の宅+1ぐらいで行動しようかと……あんまり気合と余裕ないんで。

纏まりないなと思いつつ、ではっ。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
