-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘孔を突いた、七日後にお前はボンだっ!(え)
2006-10-14 Sat 22:29
ども、久々にOMCでイラストを頼んだ赤髪です。
果たして完成日にボンっとなるかどうかは絵師さん次第ですが(お)
ちなみに秋月絵師さんではありませんがアイコンでもありません、秋月絵師さん以外に初でシングル頼みましたー。

新大陸実装されましたねー、赤髪は行く方向に心が傾いてます。
最近のウィルは合戦依頼は音沙汰ないし、調査とか交渉とか主になってますからー。
そういうのも嫌いではないんですがフォーリィだと動きずらいですよねぇ、仕方ないんですが。

……暴れたいわけです、ええ、はっきり言っちゃえば。
最近戦ったといえば根性無しの盗賊連中ですが今生無さ過ぎて話にもなりませんでしたし。
フォルセは激戦でしたがNPCに描写割かれたせいで「激戦でした。」で
一部除いて戦闘描写さっぱりでしたし。
折角体力20になって腕力補正が+4で斬馬刀軽々と振舞わせてソードボンバーまで覚えてもぶつける相手がいなくちゃ意味がありませんっ(あ)

まぁ、別に純戦闘依頼でなくても過去にあった「見えない依頼人」シリーズや「美味しい夢」シリーズみたいに歯ごたえある依頼があれば良いんですけど。
最近は新規初心者向け依頼優先なせいか「易しい」や「やや易」ばっかりなので物足りません。

幸い深く関わってるシリーズもありませんし、マレーア姫はちょろ出だったし、フォルセもまた戦乱なったりはしないでしょうし。
遺跡探索記が唯一の気がかりですがさっっっっっっぱり出ませんしね、予定表からも消えましたし(おおお)
医療院はまだショートな段階ですから今なら抜けても問題ないでしょうしね、というかこの先いても役立てるとも限りませんし(あ)

そんな訳で向こう行った方が楽しいかなーと……友人にして自称ライバルで妹みたいな子も向こう行くようですし(笑)
……ちなみに上の文書いてる時「白蛇のナー○」みたいな認識かよと思ったのは秘密です(おぃ)

さて、また放置状態なってるうちに参加したりプレイがたまってしまいました、なのですぱっと感想でも追記で。
秘孔を突いた、七日後にお前はボンだっ!(え)…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
