-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超白銀合体っ!!
2006-10-15 Sun 17:49
ゴッドシルバリオンっ……なんて今じゃ分かる人も少ないかなと個人的に思うあの作品。
と前フリと関係なく今回は今更カテゴリ作ったシルバーレインのお話。
ようは銀繋がりなわけですが最初に浮かんだのが知りバーチャリオッツなのが安直です(あ)

そんな事いいつつ昨日のいい忘れ、ビューティ・オブジ・アースでフォーリィに投票してくださった皆様ありがとうございます(ぺこり)
まさかネタで作っただけの品で部門賞の2位と3位とはいえあがれるとは思ってませんでした。
……実はちょっぴりウェポンマスター選ばれたら嬉しいナとは思ってましたけど(苦笑)

では追記で銀雨キャラ紹介、作ったのは3PCですが稼動してるのは1PCだけ(え)
超白銀合体っ!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
