-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、私は帰ってきたっ!
2006-11-30 Thu 05:56
とまぁ、そんな感じでテイルズオブディスティニーが本日発売っと言おうとした赤髪です(何)
もっともアマゾンさん発送がまだなので本日中に遊ぶのは無理っぽいですかっ。
……同日発売のディスガイアポータブルは発送準備入ってるくせにっ(泣)

でもって業務連絡、例の企画発注しようとしたら参加者様のお星様が足りませんと蹴られました(お)
対象の方には某部屋にご連絡書いておいたので補充のほうお願いしますー。
それと希望絵師さんが窓閉じ状態なので候補に上げた別の方になるかと(何)
お二人居るんですが片方は3500なので2500なもう片方な絵師さんになりそうです。

以下はAFOとラノベ。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、私は帰ってきたっ!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
邪悪なるものに打ち克つ力を!
2006-11-22 Wed 11:16
おはようございます、明日発売だったはずのテイルズオブディスティニーPS2版が一週間延期になったのを知って打ちひしがれている赤髪です(あ)
うう、楽しみにがんばっていたのに…仕方ないんで半月ドラマCD二巻目とドリームハンターレムDVDBOXで我慢します(え)

フォーリィが引っ越したので地味にタイトル変わってますが変更する方はリンクしてくださってる方にお任せします。
……お知らせして回ってる時間と体力がないもので(おおお)

さて、本日はAFOとラノベなお話。
邪悪なるものに打ち克つ力を!…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
このめんどくさがりめっ!
2006-11-20 Mon 02:05
こんばんわ、ついに全ジャンル一括りなカテゴリを作ってしまった赤髪です(あ)
……まぁ、自宅から好きな時にできる状況ならともかく現状では個別に割る気力がおきないので(お)

さて、本日はAFOと銀雨とラノベとアニメとゲームのお話かと。
ちなみに来月パソを買う予定は任天堂さんのおかげで頓挫しそうです、PS3はどうでもよいんですがあっちは欲しいのでっ(何)
このめんどくさがりめっ!…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どーしたもんか。
2006-11-07 Tue 19:54
不具合起こしながらも使ってきたノーパソが唐突にご臨終されて困ってしまった赤髪です、こんばんわ(何)
……ちなみに壊れたではなくて自分で壊したである所がミソです(え)
どーやって壊したかは聞かないでいただきたいです、阿呆すぎて泣けてくるので。

まぁ、もう限界っぽいなぁとは思ってたので来月に買えという啓示だと思っておきます、棒茄も出るはずですし。
それでも二桁円の代物買うと厳しいなぁとか思ってるあたりが悲しかったり、買えないことは無いですが。
もっとも現在一桁後半のノーパソ様でも壊れたマイノーパソと比べたらはるかに高性能ですが。
……確か購入してから6,7年ぐらい経ってるから当たり前っちゃ当たり前でしょうが(笑)

さて、別にお仕事に使ってるわけでもないのでなくなったからといって緊急を要するわけではありません。
重要な代物は外部記憶させてましたし……しかしネットできない&メールが受けられないのが唯一の難点です。
さて、ここでどういう問題が赤髪に発生するか洗い出してみます。

1:AFOで相談しずらい、手紙が受けずらい。
2:銀雨で(以下略)
3:終了

…我ながら少なっ!!(爆)
ま、ネット&メールは通販とゲームぐらいしか使ってないのであたりまですが。
家族&友人&お仕事とのやり取りは携帯中心なので…ただ携帯も4,5年使ってバッテリーがもう危なかったり(あ)

まぁ、そんなわけで来月購入するまではネカフェとかから出没しますが出現率は更に下がりそうです。
これで引退したり一時休憩に入らないのが赤髪のだめっぷりだと思います(苦笑)
計画した4ピンもMISTさん以外の方もOKなら作りたいですしっ!

そんなわけで今回はこれにて失礼ー…あ、リトルレディ~おてんば姫の時間近いですね、頑張らねば(えー)
以上、一応AFO関連のお話を送りしましたっ(苦笑)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日もごちゃごちゃ
2006-11-04 Sat 22:00
勢い3日でうたわれるものをクリアしてしまった赤髪です、こんばんわ。
そのまま勢いで一年近く放置してた永遠のアセリアPS2版再開して2回クリアしました(え)
……自分手ゲームに熱中しだすと食事すら限界まで放り出すんで恐ろしいです(あ)

さて、本日も色々ごちゃ混ぜに書いていきます…カテゴリ分けずに一つにしようかなか。
本日もごちゃごちゃ…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
