-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空には半分の月が輝いていた。
2006-12-29 Fri 06:13
いきなりですがまたまたテンプレ変更した赤髪です、おはようございます。
……いや、ちょっととある理由でお月様仕様にやられてしまいまして(笑)
これだとピンナップ系も全部表示されるんでよい感じです。

さてAFOの話題へ。

>汚れなき空の下でリプレイ
謎のゴーレムを有した盗賊団を退治せよという今回の依頼。
個人的に人間なのかカオスニアンなのかわからなかったのですが行けばわかると気にしてなかったのですがカオスニアンでした(お)
どこでゴーレム入手したのやらー…横流し品か自作したのかはれさて。

結果としては敵はほぼ壊滅させるもゴーレムは逃がすし見られないしちょっと残念な結果に。
うーん、ゴーレムの出現方法についておかしいなぁと思ってたんですから、もうちょっと深く考えておけばよかったと反省。
鈍重なゴーレムがすばやく移動できるわけ無いですもんねー…。
フロートチャリオットを使ってゴーレム用チャリオットとかできたら面白いかな(え)

まぁ、また機会がありましたら参加する感じで、月乃麻里子MSありがとうございましたー。

>【疾走眼鏡娘】風切る剣の結果反映
経験:210、名声:105…可も無く不可もなくでしょうか、微妙。
保存食3個しかなくて出発してから10個買ったのに一個も減ってないのが謎です、リプレイ待ち。

でもって現在はシリーズ最終回阿修羅の剣探索4に参加中。
最後だけ参加もどうかなと思いつつ、一回参加してみたかったので参加…ペットロストとか自分ロストとか怖いですが頑張ります(苦笑)
……あとはこれに参加すれば正月ゆっくりできるなぁという目論見あったり(何)

酒場でエイジス砦に出てきたカオスニアン関連の依頼の希望があったので参戦希望してきたり。
タイマンで勝つにはかなーり厳しそうですがやっぱり戦いたいので。

追記は半分の月が昇る空。
空には半分の月が輝いていた。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久方ぶりに。
2006-12-25 Mon 18:06
世間も仕事場でもノロウィルスが流行ってるのに自分は平気なの不思議な赤髪です、こんばんわ。
……やはりアレですか、赤髪がややヒッキー気味だからですか(え)

さて本日はツインピンナップが完成したのでご紹介、リプレイ感想はまた後日。
……ってできたと思ったら完全に絵が表示されないので全部見たい方はクリックしてください(あ)

久方ぶりに。…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォーリィさん、ふと思う。
2006-12-24 Sun 15:39
唐突に書きたいこと思いついたのでこんにちわ、赤髪です。

深夜頃大ホールでMISTさんちのルティア君に生業変更を勧めたフォーリィさん、ある事をふと思ったそうな。

1802_wt05pcicon01_eb0754_0007
教師で勉強教えるたって主言語のアプト語覚えてないんじゃ文字読めないからさすがに勉強は教えられないんじゃないかな…。

wt05pcicon01_eb0754_0004.gif
……ま、いっかそのほうがメイの将来のためになるわよね、きっと。

とか思ったそうです(マテ)
以上それではっ!(おおぃ
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
燃えろ深紅の剣っ、真の姿を示せっ!
2006-12-24 Sun 01:38
ちょっとディスティニーやってたらフォーリィにディムロス欲しいなぁと思った赤髪です、こんばんわ。

似た感じの品というと少し前の福袋で出てたソウルセイバー+1でしょうかー。
まぁ、今更ゲットなんて無理というか福袋買う気自体ないんですが。
しかしまぁ、福袋に宝くじ入れて運がよければクエスト参加権がっ、
とかいってもすでに参加した人とかありがたみ無いんじゃとか思いましたな、うむ。

ウィルじゃ王様が病気療養に入ったり大ホールでNPCがごにょごにょと色々なようですが赤髪はノータッチで。
……アクティブPC一人も居ない奴がアレコレ言うもんでもないだろうと思うので。

さて、メイではちょっと気になって依頼のリプレイがアップされました。
フォーリィは依頼期間被って参加できなかったんですが被って無ければ参加したであろう依頼、三ノ字俊介MSのエイジス砦の攻防っ。
……重症負傷した方々には悪いかもですが燃えるリプレイですっ!
いやはや、強いNPCですねー、こんな対戦相手がいたらやる気出てくるもんです。
まぁ、あのNPCだけじゃなくて今回はカオスニアン軍自体も強かったようですが。
フォーリィで勝とうと思ったらどうすべきかアレコレ考えてる赤髪でした(笑)

追記はメイでのフォーリィさんの暇な一日予定(何)
燃えろ深紅の剣っ、真の姿を示せっ!…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
……赤髪はタイトルが思いつかないようだ(何)
2006-12-23 Sat 15:25
こんにちは、大ホールとパンヤの間で揺れている赤髪です。
両方同時にやるのは難しいのでどうしたもんかなーと思ってたり。
まぁ、とりあえず本日の話題へ…全部追記にすると見づらいのでAFOだけはこちらで。

>AFO
月乃麻里子MSの汚れなき空の下での結果が反映されました。
経験:220・名声220で称号等に変化は無し、少々聞き込みをしたのが良かったのか、単に戦闘で活躍したのか。
まぁ、名声が高かったからと言ってリプレイで活躍できてるとは限らないのでわからんですが。

そして本日はんた。MSの【疾走眼鏡娘】風切る剣が出発。
リバス砦奪還と被るかなぁと思ってましたら見事に被ったこの依頼。
まぁ、向こうはあんまり面白そうな感じがしなかったんで被っても良いやと思ったんですが。
で作戦相談は問題なく終わったかなと思ったんですが先ほど痛恨のミスに気付いたり。
……保存食足りないから買いに行かなきゃと思ってたのに忘れてたんですよねー(汗)
2日分ほど足りません……ああ、初めて保存食依頼で足りません(泣)

>大ホール
昨日ちょろっとメイとウィルに顔出ししてきました。
パンヤやりながらだったりして反応いまいちだったりしますがお会いしたらよろしくおねがいします(お)「

>OMC
AFO・PCドレスアップ全身図、アイデアは悪くないにしてもあの衣装は無いだろうと(お)
まぁ、それは置いといて久方ぶりに頼みたい絵師さんを新規発見したのでツインピンをノミネート。
久しく受注されてないみたいなので心配だったのですが無事に受理されたので完成を楽しみにしてます。
年内には多分納品されるはず。

さて、追記はゲーム関連。
……ああ、赤髪はクエストは参加しません、そんな金ないです(笑)
……赤髪はタイトルが思いつかないようだ(何)…の続きを読む
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢であるように~、瞳を閉じてあの日を思う~♪
2006-12-18 Mon 03:35
一ヶ月ちょっとたって新しい職場にも慣れてきたかなぁと思う赤髪です、こんばんわ。
……もっとも来月なったら以前の職場忙しくなったとかで戻ってきてねといわれてしまいましたが、なんでやねん(お)

さて、最初にあれこれ溜まってしまった遠距離文。

>キハラさん
かなーり遅ればせですが『【王女のお忍び】ウィルの休日』での伝言ありがとうございましたー。
ルーケイ及びウィルはこれからも厳しいというか不条理そうですが無理しない範囲でほどほどにがんばってください。

>琥塚さん
ん、名前そのまんまでも何も問題ありませんっ…というか連絡してないので最近気づかれた方もいるようですし(お)
またご一緒することがあったらよろしくお願いしますー……もっぱら難しいかやや難な戦闘依頼なので厳しいかもですが。

>某お三方
まぁ、もう言わなくてもわかると思いますがノミネートは自動却下されましたっ(あ)
でどうするかですが皆さんの意見と自分もこのまま終わるのは嫌なんで企画は続行で。
……まぁ、秋ネタはもはや遅いんで冬ネタにしようかなとー、二月ぐらいまで冬ですし(笑)
ただニルニャーさんから依頼ラッシュでお星様厳しいとの事なので発注は来年になりそうです、ご了承のほどを(ぺこり)
……そんなわけでクエスト参加してもがんばってくださいませ(謎)

追記はTVゲームとパンヤとAFOー……銀雨は余裕ないんでしばらく凍結です(お)
夢であるように~、瞳を閉じてあの日を思う~♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
取り急ぎ用件だけ
2006-12-08 Fri 02:54
依頼相談のためだけにお仕事終わってから直接ネカフェに顔出しした赤髪です、こんばんわ(何)
終わったので帰って寝ようと思いつつも諸連絡があったので記入。

某発注ですが4日ほど前にノミネート出しましたが返答はまだなし。
無事通るか、寺側で落とされるか、絵師さん都合で落とされるか不明ですが、落とすならさっさと落としてほしいですね(お)
それと寺さんはOMCで要らない商品増やすぐらいなら活動してない絵師さん登録消してほしいとか思ったりですよ(あ)

…ところでノミ期限切れで落ちた場合、別絵師さんでアタックしますか?
はたまた規約にかかりそうな面倒なところ消して普通に紅葉狩りとか季節外れになりつつありますが(あ)
それとも今回は運がなかったとすっぱり諦めるか、どーしましょうか?(え)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
