-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃあ!!っというと。
2007-08-05 Sun 20:54
ファイナルフュージョンっ!!と叫びたくなる赤髪です、こんばんわ。
ちょっと訪問者リストを覗いたらご飯かき混ぜてる京アニ版の名雪画像ができてびっくりでした(笑)

さてAFOは無事に眠れる魔剣~コルセア討伐に参加。
使えるゴーレム兵器もかなり多いんで派手な戦闘になりそうなんでがんばろうと思います。

しかしギルド過疎ってますねぇ。
メイはウィルよりはましですが……向うはひどすぎると思う(汗)
定期的に出してた天音MSが諸事情で出せない状況になったり
はんた。MSや本田MSが本調子でなかったり他のMSさんも色々あったり。
こうして見ると月乃MSが非常に頑張ってるように思えます(苦笑)
統合やらなんやらでドタバタしてる人もいるのかもしれませんが頑張っていただきたい所です。

……しかしギルドで見かけるメンツがだいたい同じメンツだから
冒険者側も過疎ってるのかと思ってたんですけどねー。
依頼が少ないとはいえ予約人数が20人越えしたの見てこんないたんだーとか思った自分でした(お)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
