-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカンドイグニッションッ!
2007-09-28 Fri 13:45
久方ぶりにOMCに発注かけた赤髪です、こんにちは。
ノミネート通ったので後は出来上がるのを待つのみ楽しみです。
ちなみにどれの何かは秘密、公開予定もなし(え)
……最近ゆとり無くて交流関係にほとんど顔出しできず交流楽しむのが醍醐味の一つなのにねぇ(あ)

AFOは月乃MSのクエスト2話が発表されたのでがんばりますっと。
ナナル死亡フラグは全力回避したい所ですがそもそも回避フラグが無い場合もあるかもしれないからキツイ。
でもってついでにウィルでバラン氏リプレイを拝見。

……キャメロットでシフール&ジャイアントでジャイアントロボっぽいシチュエーションで、
悪事働く二人組を撃退しろってあったなぁ、あれは面白かった気が。
冒険者側は対抗して鉄人28号を真似たような無いようだった気がする、ああいうのは面白くていいですねー…。

……だからってキャラそのまんま持ってくるのはどうなんだか。
ネタが無いのか知りませんがあれじゃまんまWA2ndのアイツじゃないですか、語尾までまんまだし。
リザードマンならトカーじゃなくてリザーに変えるとか少しは工夫ほしいorz
2ndは唯一シリーズ中面白いと思った作品だけにさらになんか気分悪し。
4もそれなり面白かったけど2移植されないかなー、1移植されたんだし。

さて、今日はこの辺で。
待ちに待ってた空の軌跡SCのPSP版が届いたのでどっぷり漬かってきます。
とりあえずヨシュアの馬鹿ぶん殴って連れ戻して教授ボコさねば気がすみませんので(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
