-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てやんでばろちくしょうっ!
2008-08-04 Mon 10:01
古本屋でスーパードクターKを数時間立ち読みしてドジを踏んだ赤髪です。
読みふけって気がついたら5時回ってて反逆のルルーシュを半分見逃したり。
更に数時間立ってたせいで疲れちゃって横になったら眠っちゃって月乃MSのシリーズ依頼を逃したりと何やってるんだか。

まぁ、シリーズの方は今回フォーリィじゃなくて別キャラ送り込もうかと思ってたんで別に良いといえば良いんですけど。
今日予定の天音MSのシリーズの方が山場なんでそっちを優先しようかなーと思いまして。
月乃MSの方は山場はまだ先のような上に今回は偵察というか諜報系の依頼内容ですからね、PC的にあんま得意でない分野で琢磨も同行しないし。
まぁ、できればシリーズ全部出たいなーとは思ったんですが今回は諦めました。

さて、最後に亡くなられた漫画家、赤塚不二男さんのご冥福を。
私はもーれつア太郎や平成天才バカボン世代だったので非常に残念です。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
