-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完結
2008-08-06 Wed 17:39
移動してたら前を走ってた軽トラの告知シールに思わずツッコミいれた赤髪です、こんばんわ。
右側の扉に積載重量積めるだけと貼ってあって積めるだけってまたんかいっと思ったら
左側の扉には積載重量350kgって貼ってあってどっちやねんっって感じでした。
まぁ、一種のお遊び気分か何かではってあるんだろうなぁとは思いましたが。

先日、吉永さんちのガーゴイルシリーズが完結しましたね。
終わってしまうのは寂しいですが終わらないよりはましだろうなぁとは思います。
一体いつ終わるのか、どういう最後になるのか悶々と考えなくてすみますからねー。

たとえば最終章に入る予定で止まってる、それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコとか、
後は最終巻だけなのにいつまでたっても発売されないR.O.Dと封仙娘娘追宝録とか。
とある問題が発生して再開する予定だけどいつになるんだろうって思ってる気象精霊記とか。
この先どうなるのかと期待してたら3巻で止まって音沙汰なしなラキスにおまかせとか。
まぁ、気長に待ってますが赤髪か作者さんが亡くなるまでには完結させてほしいなぁと希望しています。

ちなみに長年待ったあげく最終巻のあまりの酷さに全巻売り飛ばしたのは狗狼伝承シリーズ。
あれは酷かったなぁ……さてと今日はこれにて、それではー。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
