-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天上天下超電磁破砕針っ!!(何それ)
2008-08-21 Thu 19:45
リュウセイがノットパニッシャーを改名したらこうなるかなと思う赤髪です、こんばんわ。
スパロボで赤城とリュウセイの共演は見たいけどダイ・ガードは出演できないから残念。
赤城が戦争に参加したり人の乗ってるロボット相手に戦うとは思えないのでー。
さて、本日はMISTさんからバトンが回ってきたのでお答えをばー、文章のほとんどコピペって言わないでください(あ)

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『きもだめし』

『き』  ・・・  曲、軌跡、禁、決まってます、金
『も』  ・・・  もうれつ、モノ、桃、黙、物語
『だ』  ・・・  大好き、だけど、だけになりがち、大好きだ、ダイ・ガード
『め』  ・・・  SOS、冥福、SRX、迷宮、SS
『し』  ・・・  シルビア、獅、シェー、しますな。、小説

以上っ…ヤバイ単語無くてよかった(笑)
イヤミとか地球防衛企業とか天上天下念動爆砕ロボが混じってるあたりが自分だなぁと思うけど(爆)

それじゃ、今日は何か疲れてるのでこれで、それではー。
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
