スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宴終わる。
2006-05-08 Mon 10:51
そんなわけで大ホール閉鎖されましたね。
昨日のフラレーさん(おぃ)主催の宴会でお相手してくださった皆様どうもです。
勢いで話してたので今となると何話してたんだっけって感じですが楽しかったですよ(笑)

覚えてるのは初っ端にあったフラレーさんロリコン疑惑。
もっと気楽に楽しい依頼が受けたいーなって感じの話、宝捜しとか。
ああ、後はいかにして缶詰を開けるかってお話がありましたね(笑)

バーストアタックだっ、シュライクだっ、ポイントアタックっ、いや、ディストロイっ、
此処は一発ヒートハンドだっとかもう滅茶苦茶、缶詰って便利だよねーから訳の分からない方向に全員大暴走(爆笑)
……ツールナイフあれば事足りるんでしょうけど(お)

ちょいと途中暴走しすぎてスパロボ話がでちゃってごめんなさい(ぺこり)
あーいう話になると自分では止め難いので突っ込んでくださって助かりました。

で話してる最中21時ごろに秋月さんが久方ぶりに窓を開けるということなので常駐で見張ってたり。
窓明け確認と同時にコピペで全身図ノミ+アイコン3個発注ー。
以前からメールでこんなの頼みたいですと送ってたので問題ないとは思いますが受理されますようにー(どきどき)

それとリンクを追加です、続きは追記で(なんとなく)
森で遊ぶ人外
美味しい夢シリーズでご一緒してた富島 香織PLの三浦安針さんのページ。
大ホールでもあれこれ話してたり、リンクを貼っていただいた事を聞かされたので自力捜索しました(お)
カウンセラー希望としてたPCということで思慮深げなのが良いですね、フォーリィには絶対向かない職業です(笑)

剣林弾雨
こちらは大ホールで話してるうちに友達登録したサクラ・スノゥフラゥズPL琥塚 綾さんのプログ。
慎み深いというか、照れ屋というか、引っ込み思案というか、そんな所が萌えポイントとか思ったりですよ(え)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<命の洗濯 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 大ホール最終日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
