スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天光みつる所に我はあり、黄泉の門開くところに汝あり。
2006-05-11 Thu 10:49
受けよ神の雷っ……てな具合に依頼が発表されました、おはようございます(え)
よーするに夢色メイク2と見えない依頼人後編が被っちゃったんですねー(泣)
そろそろ見えない依頼人のリプ上がるだろうけど少年色最終回は6月らしいし夢色は期間短いし、
即続編もでないだろうと安心してた所にインデグネイションがクリティカルヒットです(大泣)

他の参加者にも出られない人がいる模様…うーん、悲しいです。
現状フォーリイ含めて2人継続参加できないようです、エデンさん復帰しますか?(お)

まぁ、これで出られないかなと思ってたワンド子爵一連依頼には出られそうですが。
……蛮族と素手で戦うとか面白いかなとか考えてたり、でも素手系COありませんしねぇ。
それにそんな事するとますます筋肉云々言われそうです(お)

以上、某人物を迎えるために卓を立てたら予想以上に人が集まって戸惑ってる赤髪でした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嘘だといってよ、スレナスさんっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 出発ゾロゾロ、受付ゾロゾロ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
