スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘だといってよ、スレナスさんっ!
2006-05-14 Sun 14:29
どうも、少し間が空いちゃいましたね。
此処最近全身図ノミが承認されるかされないかでやきもきしてた赤髪です、こんにちは。
今日が締め切りでしたが昨日めでたく受諾されましたので、復帰です(え)

今回のタイトルは某所で衝撃的画像見せられたので。
背後は腐女子な人ではありませんのでどん引きはしませんがちょっと引きました(お)
この方向で進むのはちょっと止めてほしいなーとか思いつつ…どーせならルリちゃんとのほのぼの画像でも描いて欲しい所です(笑)

以下はレース観戦の結果や現状受けてる依頼、予定表を見ての内容です。
でレース観戦結果が返ってきました、フォーリィは普通でしたが同行者のサレナさんは経験と名声が同じだった模様。
大食いスキルが光って唸ったのかなぁとか思ったり、リプが楽しみです(笑)

経験:118
名声:59
報酬:-67C

明日夢色メイク出発ですがプレイングは昨日提出しました、今日中にもう一本書かなくちゃいけないので。
それもさっさとすませないと見えない依頼人後編に悔しいのでセシル送りましたし。
……どうやれば上手く終わらせられるか難しいです、フォーリィだと感情任せで書けるんですがセシルだとそーもいかないので。

予定表はまた更新されてようやくジョーンズ先生出現ですね、赤髪は全然関わったことないですが。
でも遺跡探索系なら浪漫を感じるので参加したいかなーと思ったり。
ドレスタットでもMOBMSでそれっぽいの受けましたし…最後には変態デビルと決戦でしたが(遠い目)

ワンド依頼がまた少し延期みたいですからばけもんテイマーズ!にも少し興味が。
危険なペット同伴前提なとありますがイーグルドラゴンパピーはどうなんでしょう。
鷹っぽいということですからちょっと気難しげな生き物かなと思ってるのですけど。
現在の絆値は156ですからそこそこ大丈夫と思いますが、ついでに軍馬は496です、危険性は0ですね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<けふっ。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 天光みつる所に我はあり、黄泉の門開くところに汝あり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
