スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けふっ。
2006-05-16 Tue 11:07
どーも、へたりかけっていうかへたってる赤髪です、こんにちは。
赤髪は良く落ち込みやすいので、現状気分が良くないのです。
それのせいか見えない依頼人では相談卓にもあまり顔を出せず…。
結果的に陸奥PLさんにお世話かけっぱなしになってしまい、ごめんなさい(汗)
プレイングは提出しましたが上手くいきますようにー……これでリプレイ待ちが3本です。

書きたいことはあるんですが気分が乗らないのでまた今度ー。
とそれだけなのも寂しいので最近嬉かったことをご紹介。

黒毛さんのEDEN's deskに新しくリンク追加されてるなぁーと思ったので、
見てみたら全プログにメインPCのアイコン+が追加されてますよ、奥さんっ(笑)
フォーリィも描いていただけてました、なんか嬉しくてニヤニヤしてました、もち即保存ですっ。
雰囲気をしっかり捉えて可愛く元気な感じで描いて頂いて感激です。
此処に載せる訳にも行かないので向こうに見にいただいてー…と思ったら、
本日、今見たら本人限りOKとの事ですので載せちゃいます、転載禁止ですよー。

3439873.gif

他PCさんのも良く出来てるので是非とも見にいってくださいませませ。
ちなみに赤髪はリンクしてるプログは大抵毎日見てるので反応する気力体力さえあれば反応は早いです(お)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第三回GCR終了っ。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 嘘だといってよ、スレナスさんっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
