スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)
2006-05-18 Thu 09:58
絶好調で凹んでる赤髪です、おはようございます。
えー、今回は毒って言うか愚痴って言うかそんなのです、自分に対しての。
なので見ないほうが吉です、そんなの何故書くかといったらどこかにぶちまけたかったのです、まる。

それでは人の愚痴が見たいという方だけゴー、見て気分を害したとか言われても知りませんので。
ぶっちゃけてこの前頼んだイラストでOMC様から厳重注意くらいました、まるっ。
発注文に思いっきり規約違反な内容書いちゃったんですよね、あはははは(壊)
実は以前にも一度注意を受けた事はありますが、それとは訳が違うので。
(シングルで大丈夫かと思ったらツインでないと駄目な代物でした。
 まぁ、わからなかったのでノミでだして受理されたのでOKかと思ったら後で注意くらったという物ですが)

今回は弁解の余地など入る隙間も無いほど完全にこっちが悪いです。
………まぁ、本来なら発注中止になる所らしいのですが。

「折角のご発注ですし、お客様のご事情を考慮致しまして、
 今回は厳重注意という形に留め、作成・納品自体は行わせて頂きたいと思います」

との事でこれだけが救いかなと…今度やったら発注禁止措置とか食らいそうですけど(汗)

ってまぁ、自分が注意食らうのなんかどーでもいいのですよ。
問題なのはこの件で絵師さんにまで迷惑かけちゃった点ですよ、ああああ(ごろごろ)
ノミの文章事前にあーでもないこーでもないと考えてて何故気づかなかったのでしょうかこの馬鹿は。
しかも発注出してから良く考えたら駄目じゃんということに気づくこの阿呆ですよ。

はぁー……一言で言えばあー、死にてぇって気分です。
実際には死ねませんが死んでお詫びになるなら階段落ち張りに転げ落ちたい気分です(凹み)
富士見小説でマテリアルゴーストって本を読んだ方しか分かりませんが赤髪はあの主人公と非常に良く似た性格ですので。

はふっ……まぁ、実際に自殺なんてのはしませんけどね、迷惑千番なうえにとある誓いがあるので。
ムカムカイライラを抑えるのに部屋の中で転げ回ってたりはしますけど。
時間なかったので絵師様には警告来てすぐ謝罪だけ送りましたが後でちゃんとメール送ろうと思ってます、此処知りませんし。
とにかく本当にごめんなさいですよ、あうあうあうっ(壊泣)

…以上、あんまり愚痴を外に出すのは好きじゃないんですが、
今回は出さないとやばそうだったので出した赤髪でした、まるっ。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食い倒れツアーとOMC感想。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 第三回GCR終了っ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
