スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食い倒れツアーとOMC感想。
2006-05-19 Fri 11:37
GCR観戦リプレイがあがりましたんで、感想をば。

冒頭でアレクシアスさん達お偉方の会話が。
ひっそりこっそり覗いてる赤髪ですがやっぱりMSも覗いてるんですね。
時雨さんが二位だったのにお金貰って不思議そうでしたがこれで理由が判明。
治める必要なくてお金だけ定期的に余分にもらえるとは一見するとデメリットは見られない感じ?

パトリアンナさん見て子供逃げるっ……何故に。
鷹と猫に怯えたってわけでもないでしょうし。

次に自分ら食い倒れ観戦ツアーご一行様ご登場。
他のメンバー紹介は良いんですがフォーリィの全てにおいて規格外って何。
フォーリィは採算無視の試作機かなんかですか?(爆)

お約束で迷子になりそうなルティアさん、通りかかった騎士様に助けられるってオットー君でした。
……なんかお邪魔虫な感じでしたがつれて帰りに成功、勿論妹じゃありません。
ついでですが、フォーリィは母親の年齢どころか顔すら知りません。

アレクシアスさんとオットーさんラブラブっ(え)
ついでにもう一個の観戦依頼じゃエデンさんとミミルちゃんがラブラブっ(おぃ)

そして始まる人外の胃袋を持つ二人の大食い(笑)
あまりの食いっぷりにフォーリィとルティアさん他人の振りするもディーネさんに手を振られて無意味に(笑)

後は皆がのんびりまったりしてお終いーと。
応援しながらも食いまくってたりはしゃぎまくってる人がいるのをのんびりというかは別として(え)
しかしサカナサカナーってあの人数が歌ってるって言うのは凄いなぁ(笑)

あれこれ食ったのにお金の減りが少なかったのはサレナさんが、
何時の間にやら購入したブルーゲイルの賭けチケットのお陰だった模様。
最後にアッシュさんに背負われて帰るルティアさんはお子様以外の何者でもないと思います(あ)

OMC納品については追記で。
wt05pcicon01_eb0754_0009.gif
wt05pcicon01_eb0754_00010.gif
wt05pcicon01_eb0754_0011.gif

上のイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
イラスト作成者はOMCイラストレーター秋月 唯絵師です。


問題の眼鏡全身図とアイコンが上がったのでご紹介。
…といっても容量オーバーで全身図アップできません(泣)
良い出来なんでどうぞAFOミュージアムで見てください。
これで赤髪は阿呆な事してなきゃとても喜んだんですけどね…はぅ。
イメージチェンジと私服のつもりで頼みましたー、誰これとか禁句です。
でもなんかこの格好のままで冒険行けそうですね、帯剣してるし。
本人的に剣がないと落ち着かないのです、この格好じゃ蹴りできませんし(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<眼帯と眼鏡(何) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | ハハハ、やっちまったよマイブラザーっ!!(泣)>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、リンク登録させていただいたので
ご報告に来ました、TOTO大佐でーす。

領土については……ほったらかしておくと公害発生する
シム○ティみたいな物と認識しておりますが(何

いずれ、依頼の方で行楽依頼を出してみたいと思っておりますのでー

赤毛の人については、「うわっ、二股だっ」とか思ったり。


何はともあれ、今後ともどうぞよろしく~。
2006-05-19 Fri 21:51 | URL | デビちま@TOTO大佐 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませー、こちらからも貼っちゃいました。
前々から拝見してましたがどうしようか悩んでいたのでありがたかったです(笑)

ああ、それは私も思いました(笑>シム○ティ
依頼は最近色々要望出てますが行けると良いですねー。

……ああ、確かに言われてみれば(お>二股

こちらこそ、よろしくお願いしますー。
2006-05-20 Sat 22:15 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
