スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眼帯と眼鏡(何)
2006-05-20 Sat 22:10
まだ例の件を引きずってるマサトです、こんばんわ。
どーも自分は躓くと起き上がるのに時間が掛かるのでいけません。
……謝罪メールは改めて送ったのでお返事待ちな訳ですが、ふぅ。

さてセシルが参加してた見えない依頼人後編の結果が返ってきました。

経験:209
名声:104

結果はこんなのでした、成功…ですかね?
無傷でしたし多分上手くいったと思いたい所、リプ待ちです。

でフォーリィが参加してた武闘大会はあっさりアイスコフィンで氷付けでした。
……やっぱりソニックブームの方が良かったんですかね、1回は攻撃したかったです(笑)
出来れば勝ち進んでリオンさんと闘いたかったなーと思ったらリオンさんも負けてられましたが(爆)
何か依頼に入りたいなーと思いつつも見えない依頼人解決編が何時出るか分からず何とも動けず。

追記はリンクを二件追加したのでご紹介。
>新・TOTOの日々
知ってる人はご存知なデビちまの時雨さんPLのTOTO大佐さんのプログ。
最近、男爵地位になられました、君臨すれども統治せずで頑張ってほしいです(え)
以前から見ているけどリンクどうしようかなーと考えていたら向こうから貼って下さったので此方からも。
ちなみに赤髪は神ちまさんとは面識全然ありません、リプレイでは良く見てましたが。
ちなみにイグドラ鍋は勘弁してください(あ)

>騎士と精霊
アトランティスに来てすぐにアイテム交換したユパウルさんPLの yeri(イエリ)さんのプログ。
ホテルスの帯あたりと子猫と幼いボーダーコリーと茶色の卵を交換してくださったはず…うろ覚えですけど。

猫とボーダーコリーは今ではセシルと毎日ピクニックに出かけて大人になりました。
猫は絆値良いかなとマタタビ上げるもチーターにはならず、やっぱり依頼出てないと駄目なんでしょうか。

茶色の卵はフォーリィと成長して茶色い卵→孵化した鳥?→黄色いヒヨコ→スコープダック(若い鴨)→鴨に。
更にそこで闘気の指輪のオマケで貰った進化の干魚上げてイーグルドラゴンパピーに(え)
絆値170近くですがこの後自動成長するのか、何かあげないといけないのか…あげるものないですけど。

前々から見てたのでこちらも追加。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変身……とぅっ!!(違) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 食い倒れツアーとOMC感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
