スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変身……とぅっ!!(違)
2006-05-21 Sun 20:14
船のりたいなぁと思いつつ依頼我慢してる赤髪です、受けたかった…。
まぁ、シリーズのほう優先したいから我慢してるのでしょうがないんですが。

絵師様から謝罪メールへのお早いお返事でやさしいお言葉痛いだり…ありがとうございます(涙)

さて、AFOで夢色メイク2のリプレイがアップされました。
根本的に必要スキルの欠片も持ち合わせていないのである意味自分だけ難しい難易度の依頼です(あ)

最初はお馴染みの健康診断。
皆さん当日が楽しみで寝不足だった模様、赤髪もそういう事は偶にあるので分かります(笑)
シワが少しは消えたか気にしてたのですけど大丈夫なようで何よりです。

続いて涼宮さんの髪結い講座(違)
ジャパン伝来の髪型やらお団子やらお下げやら。
フォーリィは三つ編みお下げ二つ希望したのは先の全身図を意識したものだったり。
次の夢色メイクではあの格好で行くかもしれませんー。
依頼内では楚々とした雰囲気がと言われてますが口を開けばいつもと変らないので所詮上辺だけですが(あ)

続いて着飾ったり、ネイルアート。
赤髪にはわかりませんがネイルアートってどうなんでしょう。
個人的には素の爪で綺麗に揃ってるほうが好みだったりはしますが。

次回はファッションショーでしょうかー……大丈夫かなうちの子は(え)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天地ファミリー・草摩ファミリー。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 眼帯と眼鏡(何)>>
この記事のコメント
涼宮言うなー;
私も、最近知ってビックリしたんだから!
2006-05-24 Wed 23:07 | URL | ハルヒPL #Wc.Bxbro[ 内容変更] | top↑
うや
あれれ、いらっしゃいませ。
いや、別にネタですからねー(汗)
最近ですかー、まぁ、ラノベ読まないと原作知らないですね。
赤髪も名前知ってるだけで読んだ事ないですが(あ)
2006-05-25 Thu 08:38 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
