スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心にぽっかり穴が開いたようだ。
2006-05-25 Thu 09:00
昨日は仕事帰ってきてアレ知って怒りのままに叩きつけた赤髪です、おはようございます。

まぁ、半日ぐらいたって落ち着きました。
流石に寺本社に本気で突っ込んで人生棒に振る気はありませんし(お)
昨日のツッコミはストレス発散に第三次スパロボアルファやってたのが原因です(笑)

別に欧州ギルド再開したからって帰れないじゃないかーと怒ったわけじゃありませんけど。
好きなMS様も多分帰ってこないと思いますしねー…というかMSおよびPL集まるの?って感じですが。
MOBMSとかやなぎMSとか夢村MSとかー…それに愛しのドレスは帰って来ませんし。
主だったPCは皆アトランにいますしね、欧州残ってて動かして良いかなってのは1人ぐらいです。
まぁ、既にフォーリィ除いて全て消しましたが。
福袋も2度と買わんでしょう、出来る限り寺に金払いたくないです。
ファミレス二回も受かってて続けるかが悩みどころですが……(え)

赤髪はアトランで頑張ります……モチベーションごっそり下がりましたけど。
夢色も少年色も見えない依頼人も、もうすぐ終りだから全部終わったらやめたろかと思いましたが。
お寺さんって本当に運営下手ですよねー、赤髪内部株価は既に最低価格なので下がりようなかったんですが呆れ具合が最高ランクへアップ。

おめでとうお寺さん、貴方はあの癌呆と肩を並べる素晴らしい会社とあいなりました(笑)
提供ゲームは好きなのに提供元は大嫌いって状況ややこしいですな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寺の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | あっはっはっはっ……そんなに繰り返したいのか、あんた達はっ!!(シン・アスカ風)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
