-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寺の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!
2006-05-26 Fri 11:29
レベルEは面白かったなー、おはようございます赤髪です。
ハンター×ハンターは最悪ですが……そーいえば寺さんとこの漫画の作者さんは似てますな、わがままし放題な所が。
バカ王子と同レベルな発想が出来る寺さんは凄いなぁと思います。

本日は名前を反タマネギ派さんからAOSさんから漢字バトンを頂いたのでそれを。
初バトンですな、もらう日が来るとは思ってませんでしたけど(笑)

【Q1】好きな漢字を三つ。

『愛』
赤髪が人が人たらしめてる必要なものと思うものその1、お寺さんには1%も無さそうですが。
某砂漠の王子様もこれ(正確には優しさですが)がない生き残るだけの人類は動物以下の存在と言っております。
色々な形がありますが一括りすればみんな欲望です、ああ、そっちで見ればお寺さんは溢れかえってそうですね。

『勇』
正確には勇気、人が人たらしめてる必要なものと思うものその2。
お寺さんが持っているのは勇気じゃなくて無謀とかそんなのだと思います。

『信』
信用と信頼、無くてもなんとかならないでもないが厳しい代物、大事なものではあります、もちろん。
お寺さんは…………あったら笑いますな、今更。

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ
『雲』ですか……フワフワユラユラのんびりマイペース。
よくでっかい心持な人が例えられたりしますな、赤髪もそうなれたらとか思います。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
Q1と被るような…じゃあ、優と思と誠で。
優しさと思いやりに溢れた誠実な人間になりたいなって事で。

【Q4】漢字のことどう思う?
一文字に色々意味が込められる文化。
ただ、赤髪は使わない事言葉さっぱり忘れていってます。

【Q5】次に回す漢字一つ。
『嵐』
現在の赤髪の心の中を一文字で表すと荒れてます。

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
四字熟語……何がありましったけ(おぃ)
実在してなかったり違うかもですがご容赦を(え)

『疾風迅雷』
何事もやる事なす事遅いのでこんな感じで片付けたいなと。
ゴ○ドランは関係ないはずです、ええ、たぶん(爆)

『絶対正義』
この世に無いものとかって憧れますよねーっていうわけでこれです。
シンジローよりイチローのほうがやっぱり好きですよ(お)

『盛者必衰』
好きというかなんというか……某社に送る言葉(あ)

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
んー……どうしようか迷いましたが誰が貰ってて貰ってないか調べるのが今しんどいので埋めさせて頂きます、ごめんなさい。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全てを断ち切る閃光の刃をっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 心にぽっかり穴が開いたようだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
