スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全てを断ち切る閃光の刃をっ!!
2006-05-28 Sun 18:13
エクセリオンモード&ザンバーフォーム燃えっ!な赤髪です、こんばんわ。
リリカルなのはASは燃え作品ですねぇ、件の発表直後にこれ含む予約してたDVDが来たお陰でいくらか助けられました(あ)
感想書きたいけど気合が足りません、はっはっはっ。

あー、ほんとに見えない依頼人どうしたもんだか。
前回もそうだったんですが目的がはっきり無いので相談のしようもないというか思いつかんというか。
参加直後は白紙提出もありですかとか思ったぐらいで、流石にやりませんけど(お)

そーいえば魔窟を解放せよ!って依頼出てますよね。
OPでマーカスランドが流れる事が既に決定事項になってるのが笑えます、あっはっはっ。
寺だけじゃなくてマレーアMSもPC&PL逆撫でしますかと思ったり。
参加者の皆さんどう思うんでしょうかー……15人依頼だと8名で決定で流れないんでしたっけ? 
最初は1人送ろうかと思ったんですけど阿呆らしくなったんでやめました。
個人的にはマーカスの親父が地団太踏んで悔しがってくれたら最高だったんですが(お)

しかし合戦依頼出してるときに個別の難しい系の要戦闘依頼出すってどうですかねー。
しふ学校とかピクニックはほのぼの出たい人が行くから問題ないとは思いますが。
自分も後1日あとならピクニックいってたでしょうけど。
ちなみに見えない依頼人が流れたら魔獣部隊に参加してたと思います(え)

追記は某所で出てた寺さんに意見を送ろうに便乗というか自己報告?
Q:冒険者ギルドで依頼が公開されないというのは、どういう状況なのでしょうか?
A:シナリオで展開されるような大きな問題やユニークな事件が片付いて比較的平和になり、
冒険者ギルドで扱うほどの依頼が出なくなっている、という状況です。
シナリオで語られる程ではない、ささいな事件はありますが、生業『冒険者』や騎士団などの手で、
目立つ事なく解決されています。

とQ&Aからの抜粋ですが。
上の理由でノルマン及びイギリスは比較的平和になったんですよね?
で、それでギルドで扱うような依頼はなくなったんですよね?
にもかかわらずギルドが再開されるのはどういった理由でしょうか。
まさか、いきなり治安が猛烈に悪化しましてとか阿呆な事ないでしょうし。

世間的理由は良いのでゲーム内的(PCから見て)ギルド再開された理由を教えてください。
ああ、再開されたギルドではゴブリン退治とかこそ泥退治とか夫婦喧嘩の調停レベルな
些細な依頼ばっかりでるんでしょうか、それだったら納得いくんですけど、どうか一つ教えてくださいませ。

なんて自分で送ってみたり、ムカツキ最高潮時に送ったんで嫌味交じりですけど。
ぶっちゃけ憂さ晴らしで送ったんで帰ってくるとは思ってなかったりですが。
知り合いに聞いた所によるとイベントの度にサーバー重いのなんとかなりませんかっみたいな質問したら、
五日連続で送ってようやく返答きたそうですし…赤髪が称号関係で質問した時は一回で即日返答きましたけどね。

しかしマスター挨拶見る限りイギリスはまだしもパリのMS少なさは笑えます。
くじょりんMSが少し遅れて復帰するそうですがそれはそれで一部の人から悲鳴上がりそうな……もう上がってる?
夢村MSも帰ってきたようですが赤髪は見たら負けだと思ってるのでパリ&イギリスPCは消してます。
帰る気ないんでどーでもいいですし、レベル制限あるそうなので帰っても受けられないでしょうし。
アトランシステムになれちゃうとレベル制限のある依頼なんてやってられません。
残留キャラ動かす気も新キャラ作る気も欠片もありませんしー。

それと武闘大会準決勝で負けたのに三位決定戦の作戦入力できないんで報告したり。
返答はきてませんがこちらは解消されました、傍若無人に振舞うのはご自由ですがそれならシステムぐらいはしっかりしてくださいテラネッツ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さようなら、ファンファン大佐、さようなら。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 寺の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!>>
この記事のコメント
歌劇団は
人数募集じゃなくて構成員募集ですからね。
>個別の難しい系の要戦闘依頼
あちこちの依頼を参照しなくても、取りあえず魔窟ぶっつぶしたら成功と、後腐れなさそうなのでライトユーザー向けではあります。合戦依頼は別の要因もあって・・・・。
2006-05-28 Sun 19:39 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
いらっしゃいませー。
構成員と聞くと怪しく感じるのは赤髪だけでしょうか(苦笑)
まぁ、主催者があの親父ですから怪しいといえば怪しいですけど。
……そのせいで集まりが悪かったとか…?(え)
書いた直後に依頼成立してましたが参加者の皆さんはがんばってです。

>ライトユーザー向け
ああ、確かにそれはありそうですね…。
合戦があんまり人数集まってなかったら、
余計分散する可能性増やしてどうするとは思いますが今回はほぼ成立してますし。

…しかし緑豆党ってなんだかなぁと思ったり、変に実在団体使わんでも。
2006-05-28 Sun 23:21 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
