スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ紹介:フォーリィ・クライトその2
2006-04-30 Sun 17:27
フォーリィ紹介その2。
こっちでは独自設定とかキャラ語りとかそんなのを、長いです。
設定見ていただければ分かるとおり裏表の無い単純娘です(笑)
背後も単純なせいか非常に動かしやすく途中で作ったのにあっというまにメインPCの座に。
作ったのと同時期にお気に入り絵師さんの秋月唯さんに出会ったためOMC発注数も1番かも。

ドレスタットオンリーで活動していて主にMOBMS主軸で動いてました。
最後のシリーズ依頼「ワラウモノ」では変態悪魔の生贄に選ばれたりした事も(笑)
その後はジャパンに行くつもりでしたがどうにも対応レベルの依頼が出ないうちにアトランティスが稼動したのでそっちに移動。
何故か覚えてるジャパン語はそのせいだったり、セトタ語にとっておけばとプチ後悔中。
そしてロシア実装が出てなんでやねーんと雄たけびを上げたりも。

HEの捨て子で貧民街育ちでしたがとある事で冒険者の養父に拾われ育てられました。
育ちのわりに明るいのは本人の生来の性格と養父の性格のおかげです。
ただ世間の目なんか気にしてないともいえる所もあります。
生まれがHEってだけでなんで卑屈にならなきゃいかんのさと思ってます。
そんなわけで耳を隠したりするのはむしろ嫌いなんで必要ない限り晒してます。
家族に対しては義父・義弟ともに大事に思ってます。

冒険者になったのは好奇心からで義父の冒険の話とか聞いてるうちに目指してました。

基本的に回りにあわせますが、絶対こうだと決めた事は譲らないタイプです。
ぶっちゃけ対象を気に入れば世間的に犯罪者とかレッテルついてても気にしなません。
逆にいえば世間的にどんなに立派な人でも嫌いな奴は嫌いです。

剣は義父に仕込まれた我流で剣を好みます。
装備は軽装を好み盾は邪魔なんで嫌い、力と技のバランスタイプ。
しかし実は大型武器を使いたいなぁと思っていて、もう少し体力があればと思ってる。

でも最近じゃようやく女らしさに目覚めたのか筋肉娘とか言われると怒ります。
勿論そのとき飛んでくるのは口でもビンタでもなく拳ですが。

家事全般はさっぱり駄目で家族からは料理禁止令までだされてます(笑)
その料理は危険レベルで食べた人は意識失ったり幻覚見たりします(えー)

最後に好きな色は勿論、赤色です。
スポンサーサイト
別窓 | 本(主に漫画とラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラ紹介:セシル・クライトその1 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | キャラ紹介:フォーリィ・クライトその1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
