スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
罠だ、遺跡だ、宝捜しだっ。
2006-06-04 Sun 10:58
お目当てだった依頼に参加できて上機嫌な赤髪です、おはようございます(単純)
参加直後に参加枠埋まってたので、もしかして参加できたと見せかけて、
人数超過弾きっ!?と焦ったりもしましたがそんな事はなかったす、今回は(笑)
予約数少なかったのに一瞬で埋まるのはアトランでは珍しいですねー。
赤髪が予約しなかったのはお金なかったからですが。
皆さんもそうだったのかな? それともお寺さんに余分な金払いたくなかったとか。

さて、昨日が見えない依頼人解決編の反映日だったのですが一日前にリプレイアップ。
かなり早くて驚きましたが内容が内容だけに早く結果を知りたかったのでありがたい事です。
ちなみに結果反映は経験値:231・名声115でしたー、成功ですね。

さてリプレイですが。
……ぶっちゃけ今回は半ば以上全部丸く治めて成功は無理かなと思ってました(汗)

ヒース、ベアリー君、キャロルさん、無くなったマーサさん、ミザリーさんの霊。
全部救うにはマーサさんや、ミザリーさんの霊に協力してもらって、
更にキャロルさんの記憶も今回で取り戻さないと駄目かなぁと思ったり。
でも今回一発でキャロルさんの記憶取り戻すの難しいー…と思って、
ベアリー君だけでも何とかできないかと思ったのが今回の行動の理由です。

台詞プレでほぼ埋まっちゃて、他に働きかける余裕なかったので諦めプレ書いてますし(汗)
実は初期プレじゃベアリー君の代わりにフォーリィがヒースに手をかけたりとか、
ベアリー君ぐらいの子を殺めた事があるとかプレに書いてたりしました。
結局は間接的にベアリー君が手を染めてるし、暗くなって話が脱線しかかったので削除(え)

今回みたいな状況の場合はそれぞれ担当を決めて動けばよかったんですが。
件のお寺さん阿呆発表のせいでやる気が失せまくりだったので相談頑張る気力が皆無でした。
他の皆さんもそうだったのかは分かりませんが難易度の割に相談は物凄く少なかったですね。
もう、なんていうか皆好きに行動しようよっとか考えてたりも…。

でまぁ、蓋を開けてみたら上手く分かれてたのかなんとかなってました。
マスターに温情貰った気もしますけど。
一部の方はあの親父に会いに行って酷い目に会いましたが…(汗)
どうも関わると良くない事が必ず起こるキャラだったようです、今シリーズでは。
この先も立場上で関わってくる事ありそうですがフォーリィはその時も関わりたくないなぁと。
感情交えて話が出来ない相手とは話を成立させる自信ないのでフォーリィでは。

何はともあれ何とか救いのある結果に終わって良かったです…。
ヒースがこの先どう行動するかはわかりませんが。
しかし美味しい夢に続いて復讐者の関わる依頼…フォーリィは復讐者と縁でもあるんでしょうか。
両者共に気がかりなんでまた再登場しないかなぁと思ったりです。

追記は遠距離です、主にサー様漫画関連(爆)

>黒毛さん
熱烈ラブコールにお応え、ありがとうございます、実は狙ってましたっ!!(何)
いや、一編描いていただきたいーとは思ってたんで言ってみたり……やってみるもんですね(爆)
素晴らしい狂化っぷりです、本人は最新のシャリーアさんみたいなのが良いーと言いそうですが(笑)

…しかしサー様、股間にオーラパワー付与してもらって何するつもりだったのか。
接触しないと付与できませんから言い分け完全不可能の変態ですよ(マテ)
最新漫画も何故にそんなに着てほしかったのか…行動基準が不明すぎます、サー様(笑)
まぁ、赤髪的にはゴスロリシャリーアさんが見れたので満足です、けふっ、お腹一杯(お)
サポではお目当ての方に会えないみたいですが駄々をこねられませんように(え)
(参加してようが、なかろうが大抵の依頼の相談卓覗いてる人)

>琥塚さん
後で直接窺いますが赤髪の欲望にサクラさん、巻き込んじゃってごめんなさい(爆)
……王子様ポイントってあれですか、一杯貯めるとサクラさんの胸から、
『世界を革命する力をっ!』って感じで剣が抜けるようになるんでしょうか(えー)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またですか、自分 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | これだけは言わせてくださいっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
