スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またですか、自分
2006-06-05 Mon 10:29
おはようございます、またもやシリーズ最終回を別依頼に入ってて入りそこねた赤髪です。
自業自得ですが自分はシリーズ最終回に参加できないの運命なんでしょうか(大げさな)
見えない依頼人や美味しい夢に比べれば切羽詰った状況じゃないので良いかと思ってますが。

てなわけで少年色の尻尾最終回にフォーリィは不参加です、他の参加者の方頑張ってください。
フォーリィは主であるククスと一切関わってませんし(顔もあわせてないはず)
たいしてお役にもたってないのでいなくても問題ないはずかと。
見えない依頼人もそうでしたが最後に少しベアリーと親しくなれたかな?とか思えて嬉しかったり。

子供の引き取り先とかあんまりお役に立てそうもないですしね。
コネがあって使えそうなのは美味しい夢シリーズの人ぐらいでしょうか。
まぁ、今すぐ働くのは無理っぽいですし、誰か冒険者が引き取るとかが妥当かなぁとか思ったり。
ほとんど女の子ですからね、フォーリィみたいにするわけには(あ)
ククスはエデンさんが相談の上でどうするか決める事になるでしょうけどー。
セシルも送り込まないかと、今までの継続参加者多数ですから通常参加前に埋まるでしょうし。

そーいえば途中で怪しい会話ありますがフォロ王家に存続の芽が出たようで。
アレクシアスさん達の結果が現れてきたってことでしょうか、まだ大変でしょうが頑張ってください。
赤髪とフォーリィはひっそりこっそり応援してます(えー)
……何かしたいなぁとは思いながらも思いつかない現状です。

しかしイデア通りの朝はロック鳥が告げるんですね、五月蝿そう(笑)

追記はまた遠距離とリンク追加です。
>琥塚さん
おお、よしよし、アレは恐いですよねぇ(撫で撫で(笑))
便乗ですが助けを呼べば赤い衣装の子がズバット参上、ズバットお仕置き…しにくるかも(何)
……自分で言っててそういう全身図もありかなぁとか思ってしまいました(爆)
しかしサー様に残念ながら世界じゃぁ、二番目だとかいうのはどうなんだろう……(え)

藤田和日朗先生漫画は面白いですよね、うしとら大好き、からくりの君も好きです。
アニメは昔に衛星放送とかでやってるの見ましたねー、なかなか良かったです。
先週からくりサーカスも終わりましたが新連載期待してますー。
…からくりサーカスの加藤鳴海の加藤は飛び加藤から来てるのだろうかとか思ったり(お)

シャリーアさんゴスロリ服は宜しいですね、うむ。
……もしかするとフォーリィも誰かに着せられるかもなのですが(え)
サクラさんでしたらピンクとか白とかどうでしょうか(何て単純発想なんだ)

>リンク
酒場でお話してるセーラさんのプログ「黄金の庭」を追加です。
大変、楽しい人なので話してて面白いです。
何か毎回ファミレスで暗躍(違)してらっしゃいますが参加自体大変なので頑張ってくださいませー。
……赤髪は二回とも予約で受かったラッキー者です(え)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むぅ…。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 罠だ、遺跡だ、宝捜しだっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
