スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むぅ…。
2006-06-07 Wed 23:59
なんとなく気分が乗らない赤髪です、受けれる依頼が無いからでしょうか…。

別に未だに寺がどーとかいうわけはもうありませんけれども。
まぁ、よーやく怒りとやるせなさが落ち着いてきた所にメルマガ送られてきたので見たら、
欧州ギルド再開しましたよ、お客さんっとか駄目出し食らって『……ほんとは狙ってんじゃないのか、テラネッツ』とか思いましたが。
欧州再開お知らせ→凱旋ピンナップ→メルマガの三段スーパーコンボですよ、そんなお客さん減らしたいんでしょうか(笑)

まぁ、今日は遠距離だけでごめんなさい。

>黒毛さん
エデンさん、寂しい25歳男性ってミミルちゃんがいるじゃないですかっ、未来のお嫁さんほっぽちゃいけませんっ(何)
後ダッケルのメガロ君が嫌そうな顔してるように見えるのは赤髪だけ…?(え)

>yeriさん
モチベは復帰してきましたが日常がだらけててその影響で下がってます(え)

おおぅ、フルバ友だったのですね(笑)
最初は透&王子(え)なのかなーと思ってましたが6巻(でしたっけ、現在実家に前半のはあるので)
の夾の真・猫バージョンが出た話しあたりから夾&透に転びました(笑)
確かに今も昔もやきもきさせられてますねー……最後は皆幸せで終わりますよーに。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えー、感状、感状はいらんかねー(笑) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | またですか、自分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
