スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えー、感状、感状はいらんかねー(笑)
2006-06-09 Fri 10:17
合戦のお友達結果反映見たら6人が感状貰ってて大判振る舞いだなぁと思った赤髪です。
……一度に乱打されると何だか有り難味が無い気もしますけども。

でまぁ、合戦依頼自体はあれこれありましたが成功だったようで参加された方はお疲れ様でした。
PCが全く絡まない所で某ステルス型NPC騎士が暗躍したのが多少波紋を呼んでるようですが。
フォーリィは参加してないのでなんともですが、参加してたらどう思ったかは微妙な所でしょう。
成功したのは嬉しいけどガチ判定でペナルティがあっても良い気も…うーんって感じですかね。
出撃しました、空振りでした、帰還じゃルーケイ伯とかえらい大変な目にあいそうですけれども(汗)

それより魔窟の結果はどう影響するのやらってとこですかね。
経験値的には成功っぽいそうですがリプレイは残念な結果っぽいですし。
まぁ、フォーリィは武者修行&宝捜し依頼のトラップでひーひー言ってる頃でしょうけど(笑)

追記はリンク追加及びその人へ向けた遠距離メッセージ。
1802_wt05pcicon01_eb0754_0005.gif:あたしは筋肉じゃないとあれほどいってるでしょーっ!!

……ああ、行ってしまいました、エトピリカさんの運命やいかにっ!?(マテ)
というわけで『さかなー、さかなー』で一躍有名トリアさん。
水戸黄門笑い(違)なエトピリカさんPLの田吾作さんプログの『田吾作な日々』をリンク追加です
フォーリィはエトピリカさんと主に関わってますね、機会があれば昇天料理でも差し上げましょう(え)
フォーリィは格闘達人3、回避達人2です、明日レベルアップすると思うので大変化しそうです(何)
気力は100まで戻ってきましたー…日常が退屈なんでその分マイナス気味ですが(苦笑)

もう一件追加、説明するまでもなく有名なゴル○ィオンハンマー使い(違)な、
殴りクレリックのPLヘンドリックさんのBURNING FOR YOUです。
少し前に此処も登録されてのは知ってたんですが丁度良いので追加。
…ちなみにノリアさんとは別PCで少々喋ってた時期もありました。 

上記アイコン作成者はOMCイラストレーター秋月 唯絵師です。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして今全てを斬るっ…! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | むぅ…。>>
この記事のコメント
(何か遠くの方で悲鳴と炸裂音が)

えー。マジに強いですねフォーリィさん。
お料理でも腕っ節でも昇天確実!!ぐはっ(倒れた)

リンクありがとでした~!!
何かでご一緒する事があればどぞよしなにっ♪
2006-06-10 Sat 10:29 | URL | 田吾作 #-[ 内容変更] | top↑
ああ……惜しい人を亡くしました(死なすな)

えー、レベルアップしたので基本格闘が達人8になりました(笑)
これでスマッシュ使っても達人レベルから下がらずにすみます。
料理はSP使えば家事スキル覚えられますが仕様なので覚えられません(え)

はい、これから宜しくお願いしますー。
2006-06-10 Sat 11:05 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
