スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして今全てを斬るっ…!
2006-06-10 Sat 10:45
おはようございます、アバンストラッシュはシンプルゆえに強力技だったなぁと思う赤髪です。
AFOで再現するならカウンターアタック+スマッシュ+シュライクとかならそれっぽいかも…?
ソニックブームに追い討ちかけてアバンストラッシュクロスとか(無理です)
フォーリィの基本格闘スキルが上限に達しつつあるのでCO取得で必殺技でも覚えようかと(笑)

感状は大判振る舞いどころか大安売りだった模様ですね。
………参加者全員配布っぽい感じですが(ルーケイ伯&与力の方除く)どーなんでしょ。
活躍が描写されてる方はしっくりきますがそうでない人は微妙なのでは…。
前述の通り有り難味も薄れますしー……まぁ、何にせよ貰った方はおめでとうですー。
お金に困る事多いアトランですが借金の担保なんかにしないように(するか、できるかっ)

そして、武者修行遺跡探索依頼から帰ってきたのでご報告。

経験:231
名声:230
報酬:3G65C

結果は以上です、名声と経験が一緒なので活躍できたのかなとドキドキです(笑)
ドレスタットいる時は取得経験とか気にしてなかったですしアトラン来てからは初なのでもしかしたら通しではじめてかも。
アイテム消費は保存食だけで無傷で解毒剤も回復薬も使ってなかったので無事に終わったかと。
もう暖かいけど洞窟は寒かったりで防寒着いるかなと出発してから思いましたが大丈夫だったようで。
何かお宝ゲットできたかは月曜日まで分からないのがヤキモキします…っ。

でもってフォーリィのレベルが19になってBSBも大分溜まったので一挙に消費。
スキル変更点はキャラ紹介その1のスキルを変更しておいたので見たい方はどーぞ。
天分は体力天分をアップさせて19に、これでますます周りから筋肉少女と言われる事がかくて(ざしゅざしゅっ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鋼と屍と吸血鬼と6月度感想。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | えー、感状、感状はいらんかねー(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
