スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鋼と屍と吸血鬼と6月度感想。
2006-06-11 Sun 19:36
休日なると眠くなるのは勘弁して欲しい赤髪です、こんばんわ。
……休日が寝て終りというほど悲しい人生はないと思います(あ)

本日はガンガン7月号買ってきたのでその感想。
………ここはAFOオンリーじゃないのでよろしくです(お)

鋼の錬金術師60話「神の不在」
引き続き過去のイシュヴァール戦争編。
紅蓮の錬金術師(だったかな)が意外と正論言ってるなぁと思ったり。
もっともその裏側でウィンリィの両親殺害計画立ててるので嫌いですが。
来月あたりで過去編終りかなー……とりあえずグラン大佐格好良いです、まる。

屍姫 屍之十五「黎明」
マキナさん、イベント戦につき無敵モード突入。
超パワー・超再生能力、まるで真・精霊憑依したサイバスター(え)
とりあえず第一部完で次回から第二部って感じでしょうか。
……にしても景世に死亡フラグが立ってるとは思ってたけどほんとに死んでしまうとは(泣)
マキナとのカップリングが好きだっただけに残念……。

ヴァンパイア十字界 第三十五話:再び空が堕ちる
花雪さん、今までの倍返しといわんばかりに恨み発散、物騒なお嬢様。
もっともそれもストラウスの予定内行動と知ったら更にストレスためそう(笑)
花雪は身体能力高いですが頭脳のほうはお年頃相応なのでこのままでは良い所なしで終わりそうー。
まぁ、百戦錬磨のストラウスとブリジットに小娘な花雪が立ち向かうのは無理ありますけど。

そして小娘呼ばわりしたブリジット姐さん、素晴らしいツンデレっぷりだ(笑)
つい数ヶ月前まで本気で殺すっ!!な人だったとは思えない変りようです。
森島は目のやり場に困るでしょうな、あの若奥様のような甘えっぷりじゃ(苦笑)
花雪を小娘呼んだのもストラウスが負傷させられるのあらかじめ知ってたからかも。

でもって対空迎撃砲だったリトル・モーラ。
ストラウスの旦那はこれをいかにして攻略するのか、次回も楽しみです(推理は全然しない奴)
しかし高度400メートル前後で核十個搭載弾道ミサイルが爆発して何も問題ないんでしょうか。
赤髪はその手の知識さっぱりなんでわかりませんけども。

外の作品(一部除く)も読んでますがめんどいので省略。
ただ、有楽彰展さんは東京アンダーグランド連載初期頃の絵に戻って欲しいなと。
後、背景真っ白多用も止めないと富樫我侭大先生二代目になっちゃいますよ(何)
……修羅の門や海皇記はあれで手抜きと思わないのが我ながらに不思議、効果っぽく見えるんですよねぇ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お宝ゲットだぜっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして今全てを斬るっ…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
