スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
科学剣・稲妻重力落としっ!!
2006-06-14 Wed 11:05
おはようございます、ギガントソードゲットしたら何故かこの技が浮かんだ赤髪です。
まぁ、幼すぎてどんな技だったのか忘れちゃってるんですが。
OPテーマは印象深い所は覚えてますけども。

ダイダイダイダイ、大爆発だー、ダダダッとかだったかな(笑)
ダイダイダイダイダイナマン×2、爆発、爆発、科学戦隊ダイナマーン。
懐かしい…今考えると科学=爆発って単純すぎるような気もしますが(笑)

結局依頼は過去の清算受けました。
チャンスだピンチだはルキナスさんへの対応決まらなかったので旗取りパス。
ちなみに空いてた1枠に参加したのは先日、華麗な薔薇を競り合った方でした。
狙ってたらまた競争だったかも(苦笑)

でそこでお友達から伊達眼鏡ゲット。
これで実際に依頼内でも三つ編みお下げで眼鏡装備のフォーリィが可能に。

更にサポート参加のご友人と交渉して以下の品物を交換で頂きました。
ギガントソード・ファンタスティックマスカレード。
誓いの指輪・恋愛成就のお守り・天狗羽織・ハーモニカ。
欲しかったものが一度に揃ったのでこっちに入ってよかったなーと思ってます(笑)

ハーモニカはセシルに持たせたかったので渡したり。
使うこと無さそうですが依頼受けさせないし…ピンではやるかも。
所持品はハーモニカ除いて全て売りとばして所持金もほとんどフォーリィに渡しましたしねぇ(爆)

さてサポートからも受け取って誓いの指輪二つになったり。
イベント内容わからん+相手の意思確認してないので意味無いかもですが。


追記はフォーリィの檀家に置いてある品紹介。
プログ回りで自分の武器コレクションとか載せてた人がいたので自分もやってみようー。
そちらは武器防具がゴロゴロしてて武闘派と言われてましたがフォーリィはどんな感じかっ。

ロングソード
野太刀
ジャイアントソード
クレイモア
銀の儀礼用短剣
斬馬刀
ライトソード
ショートソード+1
ハンマーofクラッシュ+0
シルバーメイス
銀のトレイ
サンソード
ギガントソード
簗染めのハリセン
魔剣「トデス・スクリー」+0
聖剣「アルマス」デビルスレイヤー

ネイルアーマー(旅装束)
ソフトレザーアーマー(軟皮鎧)
ブリガンダイン
ヘクトルの鎧
マント(外套)
レザーマント(皮外套)
毛皮のマント
天狗羽織
トワイライト・マント
戦乙女の兜
ライトシールド
フレイムシールド

毛皮の敷物
火打ち石
ランタン(提灯)

ファンタスティックマスカレード
船乗りのお守り×2
獅子のマント留め
誓いの指輪×2
防寒服一式
巫女装束
千早
騎士訓練校女子制服一式
地魔の指輪
水妖の指輪
火霊の指輪
風精の指輪
闘気の指輪
ホテルスの帯
シルクのドレス
シルバーリング
シルクのショール
チャイナドレス
婦人用補正下着
ローズ・ブローチ
麗しき薔薇
伊達眼鏡
恋愛成就のお守り

強烈な匂いの保存食
日本酒・どぶろく×2
甘酒
詩酒「オーズレーリル」
ノンスティック・フライパン
ヘキサグラム・タリスマン
フィッシュフラッグ
サッカーボール

……負けてない感じの武闘派かも(笑)
軽めから重量武器までごろごろとツッコミアイテムとしてハリセン・トレイ・フライパンもあるし(え)
ちょっと最近女性っぽい衣装にも興味出てきたのかドレス類がある所が救いかなぁ。
巫女装束とかはドレスタットいるうちに貰ったのであって欲しくて頂いたわけではないですが。
……いつかは着せてやろうとか考えてますけどね(え)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<極悪っ! お寺さんだけじゃなくてマレーアチームもPL&PCを省みないところだったっ。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 華麗なる真紅の薔薇っ。>>
この記事のコメント
武闘派って
フルーレのことかー!!(某孫さんっぽく)
いや違ってたらゴメンナサイ。

しかしフォーリィさんには直接対面した訳でもないのに何だかライヴァル意識が芽生えそうな…(笑)
2006-06-16 Fri 00:01 | URL | 津名 #-[ 内容変更] | top↑
ビンゴっ!
ピンポン、ピンポン、大正解ですっ(お)
ちなみに何故かこの武器庫紹介(違)
1565戦記や混沌の迷宮に広がってたりですよ(笑)

そーですねぇ直接会ったことはないんですが。
華麗な薔薇やらギガントソードやら依頼旗取りやら微妙な接点が(笑)
PLが知ったのも黒毛さん経由ですからPCとしても、
エデンさん経由で会う事は可能でしょうが(笑)
何故かお互い顔をあわせた瞬間にこいつは強敵(とも)だっとか思ったり(え)
2006-06-16 Fri 10:38 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
