-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極悪っ! お寺さんだけじゃなくてマレーアチームもPL&PCを省みないところだったっ。
2006-06-15 Thu 10:45
おはようございます、結局某所で叫んだタイトルでそのまま行く赤髪です(謎)

いやー、依頼卓で要望されてたデビちまさんの領地漫遊依頼が出ましたね、よかった、よかった。

……って本人が参加不可能な時期にだしてどーすんですかっ!!

>PC名をOPに書く事は出来ません。
>該当するPCが参加されない場合は、トルク家の新米男爵殿はNPCとなります。
>領地の名前を考えて見ましょう!
>トルク家新米男爵の家紋を同時募集! みんなで考えよう!
>(採用賞金はトルク家の新米男爵の財布から30G出るそうです)

じゃ、ありませんってマレーアMS。
予定表に載せてなかったんだから本人のスケジュールに合わせて出してあげましょうよ(汗)

合戦形式の接待依頼が出てるんだから目新しい依頼なんて普通でないだろーと思いますよ。
赤髪も夢色メイクでないだろーと思ったから過去の清算に入ったわけですし。

予定表に他は調整中とあるので既存シリーズ系ならば出ても泣きつつも仕方ないと思いますが。
今回のコレはショート一発物ですから調整中とかのせいにするのは卑怯臭いと思う赤髪でした。
……お寺さんがお客を大事にしないんですからMSさんぐらいはこーいうの止めてほしかった(泣)

依頼希望卓で希望されてる依頼で参加したいのがあって、少しびくついた赤髪でした、ではっ(え)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サラリーマンだって英雄になれるんだっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 科学剣・稲妻重力落としっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
