スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼いこの銀河で~♪
2006-06-20 Tue 11:38
おはようございます、ご無沙汰振りの赤髪です。
ちょっと大ホールととあるゲームにうつつ抜かしてるので出現率低下中です。
ゲームはGA三作目、明後日にギャラクシーエンジェルⅡがでるので久々にやっておこうかなと。
PC版で全クリしてるのでPS2版はミルフィーしかクリアしてませんでしたし(お)
久々にやってみるとやっぱり楽しいなぁと思ったり、GAⅡにも期待、期待ですよ。
世間的にはVPシルメリアと思いますが赤髪はしったこっちゃありません。
レナスの方だって発売から3年後ぐらいにプレイしましたしね(笑)

長い前置きでしたが今回は追記で全身図が納品されたのでご紹介。
依頼のほうは屋台で骨休めしてから遺跡探索記第二段を狙ってます。


1802_wt05pczen_eb0754_0003.jpg

1783_wt05pczen_eb1502_0001.jpg

今までのが軽装戦士と私服だったので今回はちょっと騎士っぽい感じで頼んでみまたした。
上が今回の、下がそれの参照用画像です(何)…凍結マイPCです。
ほとんどお任せで頼んだのでどうなるかなと思いましたが良い感じに仕上がったなーと思っていますです。
秋月絵師さんありがとうございましたー……このまま引退なされないと更に嬉しいのですが、むむぅ。
黒の方が主色で彼氏さんとお揃いっぽくなったなと発注時は意識してなかったのに思ったり(笑)

OMCマークの入ったイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
この絵は上が秋月唯絵師さん、下は月代ゆうや絵師さんが作成なされました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出会いと別れだけが人生さ。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | サラリーマンだって英雄になれるんだっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
