fc2ブログ
出会いと別れだけが人生さ。
2006-06-21 Wed 10:41
おはようございます、プレイングやら何やらにおわれて大ホール参加が遅い赤髪です。
九条さんともっと話したいのにっ……ジェームス先生とは今回サッパリですが。
まぁ、特に質問したい事もないようなあるようなって感じなので困りませんが。
ジェームス先生はその場にいると必然的に空気が真面目になるので九条さんのほうが楽しかったりですよ。
どうも同じ背後さんっぽいですがねー……ちなみにちょっと記録してみた笑った発言一覧。

>空はラプラス、海はポセイドンですよねっ。(うろ覚え)
>人が乗らないゴーレムというと鉄人2○号でしょうか。(うろ覚え)
>レーザーやビームはやっぱり目から放たないと!(原文そのまま)
>光子力ビーム? 私はICBM投げとか、ブーメランイディオムが好きですね。(原文そのまま)
>V-MAX! 個人的にはmkⅡのV-MAXIMUNの方が好きかなぁ。(原文そのまま)
>超級覇王‥‥といったら、電影弾かと。(原文そのまま)

コスプレイヤーなのは知ってましたがアニオタだったんですね、しかもスパロボ系(笑)
しかもザ○ングルとかを最初にもってくる辺りがかなり濃いですなっ。
それとカオスにゃんが制服作成そっちのけで同人活動に走ってるようですがそれは又今度(お)

はい、又前置きが長くなりましたが本文です。
っても短いし事情説明もできないんでわからん人にはさっぱりでしょうがすいません。

完結に言えば1人の冒険者が精霊世界を去りました、それだけです。
付き合いレベルでいえば酒場では全く合わないに近いレベル、依頼で何度か一緒に冒険した程度の方です。
しかし性格が赤髪の好みでありギスギスした所もあるアトランでの清涼剤みたいに思ってました。
毎回頑張ってる姿を微笑ましいなぁとか思ってましたので残念です。

しかし、やっぱり説明できないのですが理由から考えれば無理ないわけなので仕方ありません。
AFOはゲームですから楽しんでやるものです、それを苦痛を感じながらやってくださいーなんてお願いできませんし。
ただ一言、今まで楽しませていただいてありがとうございましたとだけ送らせていただきます、まるっ。
スポンサーサイト



別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<華麗に失敗っ(え) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 蒼いこの銀河で~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |