スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきた赤髪さん
2006-07-12 Wed 08:25
諸君私は帰ってきたっ…というわけでお久しぶりの赤髪です。
少々パソの調子が悪かったり久しぶりに新作ゲームがしたいぞ症候群が発病したので潜っていました(え)
GAⅡからイリスのアトリエ~グランファンタズム~クリアしたらまだ物足りないので中古のVP2に手を出す始末ですよ(あ)
まぁ、落ち着きましたが今度は旧作のGAシリーズが遊びたくなったのでやってたり(ああ)
パソの調子もいまだ微妙なので出現率低下は続きそうです(汗)

さてAFOのリプ感想ー…久々なわりにそんなに溜まってませんが。

>ワンド子爵の憂鬱~屋台でいこう!
フォーリィ初デートでございました、そして赤髪はリプレイで悶え死にそうでした(何)
なんていうか、あれですな自キャラPC萌えここに極まれりって感じですか(爆)
しかし女性側から指輪渡すのってどうなんだろう…何はともあれ交換してくださったSさんありがとうです(笑)

>少年と黒いグリフォン~その瞳に
なんか参加したかったから参加しましたがあんまりお役に立ってない依頼でした(汗)
一応ノワールの方に譲ったほうが良いかなぁと思い旗取り開始からしばらく傍観はしてたんですけども。
旗取り開始から15分ぐらい立っても最後の一枠が埋まらなかったので結局参加しました。
何はともあれ手術が上手くいってよかったです、村に帰れるかは今後次第でしょうが。

>【遺跡探索記】丘陵地帯に埋もれた屋敷跡
予約が前回と違ってえらい数で敗北。
維持でも参加したかったのでネカフェに出向いて決死の旗取りの末バグリ表示が出るも何とか参加できてよかった依頼です(苦笑)
リプレイはまだですが結果反映されたのでご報告。

経験:277
名声:276
報酬:3G56Cぐらい
物品:ロングソード+1・ラベンダーウォーター(ラベンダーのエキスをアルコールに溶かし込んだ香水)
称号:カティア・ラッセの友達→カティアの剣の師匠へ変化。

凄いホクホクな結果です、リプレイが楽しみですー。
ロングソード+1は地味にありがたいですよ、助かります。
ノーマルソード+1がサカイヤで150G前後なの考えると200Gぐらいかなー?
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AFOキャラ紹介その3ー。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 銀河を賭ける12人の天使。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
