スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AFOキャラ紹介その3ー。
2006-07-13 Thu 10:56
遺跡探索紀二回目リプレイがあがりましたー。
中々楽しい内容でしたが時間ないので感想はまた今度。
本日はキャラ紹介三人目です、大ホールで同背後PCっぽいことは言ってたのですが気付かれない方も居たようなので。

依頼の方はこの娘に呼ばれてフォーリィをGCRライトニングナイツに入れました(笑)
人気の無いライトニングナイツですがiランドを巻き込む事で今回は出られそうですね(苦笑)

んでは、追記にてキャラ紹介。
2202_wt05pczen_eb4289_0001.jpg


上のイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
イラスト作成者はOMCイラストレーター山鳥おふう絵師です。


【PCID】eb4289
【種族】人間
【性別】女性
【職業】天界人
【出身国】天界(地球)
【年齢】13歳 
【誕生日】01月17日生まれ
【現在地】現在、 アトランティス ウィルにいます。
【体型】標準/身長:144cm/体重:41kg
【髪の色】金/【肌の色】白/【瞳の色】青
【一人称】私/【二人称】呼び捨て/【口調】だね、だよ、だよね、~なのかな?
【棲家】アトランティス・ウィル アノバ通り 27番
【流派】我流

【設定1】家族を大切にしている
【設定2】猫をかぶっている
【設定3】金に不自由のない暮らしがしたい
【設定4】小悪魔的な性格

現在のレベル:6
現在の名声:ウィルの実力者

体力:7
器用:12
敏捷:10
直感:12
知力:11
精神:7

■スキル一覧
【戦闘スキル】
基本格闘術 初級 Lv6
基本射撃術 初級 Lv6
基本回避術 初級 Lv8
ゴーレム操縦 専門 Lv3

【CO】
無し

【一般スキル】
家事 専門 Lv5
踊り[社交] 初級 Lv6
礼儀作法 初級 Lv6
言語(ジャパン語) 初級 Lv6
言語(イギリス語) 初級 Lv6
天界知識万能 初級 Lv6
セトタ語 初級 Lv8

■称号
『NOIR』ゴールドメンバー
テロリストに挑む者
騎士学院派冒険者
iランドOPスタッフ

とりあえず以上ー。
全身図が久里絵師さんのでないのはまぁ、気にせずに(お)
スポンサーサイト
別窓 | 本(主に漫画とラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<困りもの | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 帰ってきた赤髪さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
