スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い…。
2006-08-07 Mon 11:53
暑さにやられて捻りの効いたコメントの思いつかない赤髪です(え)
時間もないんでさっくりと依頼リプレイの感想にでも……ああ、ゆとりがほしい。

>GCRライトニングナイツ
まぁ、残念な結果でしたが自分のやるべき事は果たしたので良いかなーと思ったり。
ダミーバガンは前回は鎧着てなかった気がしたんですがどうでしたっけねぇ。
槍の一突きで後ろに倒れてたのが今回は二連撃叩き込んで破壊してた描写な感じが。
次回もファミレス絡むなら参加してもいいんですが運転手がやはりネックですね。
まぁ、赤髪にはどうしようもないんで他の人頼みです(お)

>エーロン王子合戦
えーと…一言で言えば不完全燃焼でした、まるっ。
本隊と別働隊は結構暴れた感じでしたがこっちははっきり戦闘描写も少なくてイマイチーとか思ったり。
ちなみに某超越HEさんが吹っ飛ばされてましたが庇う者が無いタイマンだったらあっさり倒したんじゃとか思わないでもありません。

>海の大敵を排除せよ
はい、出発早々ペットで一悶着起こした赤髪さん。
……だって檻に入れるのって忍びないんですもん、木に馬みたく括ってるならともかく。
まぁ、依頼でも書いてましたがあの依頼なら大丈夫だろうと思って起こした行動ですが。
他の普通のお仕事だけの依頼だったらあーいうお願いはしませんけどもね。
最近ペットの扱いが難しくなって面倒です、いっその事マスターお便りで書いてくださいとか思いたい(あ)

でもって勝手にやってたデバガメ行為(苦笑)
子供になんてもの見せるのよといって埋めちゃってますが良く考えてみましょう。
あそこに居たのはフォーリィと八卦さんの所の真帆ちゃんとファイターとナイトの方でした。
年齢に直すと17(34)・18・26・21です、フォーリィが一番年下じゃんっ(笑)

さて最近ではマリ姫シリーズに参加しましたがどうなるやらです。
今まであれこれ依頼受けたのにどこの派閥にも所属しなかった赤髪さんもついに組み込まれるのかっ(え)

追記ではツインがぺったり張られてます、ビューティは重量オーバーで無理ですが(笑)
wt05pctwin_eb0754_0001


はい、彼氏さんとの初の一枚ですねー。
これ以前に一枚アッパーイラストがありますがあの時点では現在の関係になるとは考えても無かったですが。
いい感じに釣りの雰囲気が出てるなぁと……そしてやっぱりズボンが似合うかなと思ったり(笑)

上のイラストは株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作された物です。
イラストの使用権は赤髪が、著作権&版権は株式会社テラネッツが所有します。
イラスト作成者はOMCイラストレーター参太郎絵師です。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食らえっ!!(何) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 困りもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
