スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食らえっ!!(何)
2006-08-08 Tue 10:57
いきなりシリーズに途中参加した赤髪です。
力仕事ってことで参加しましたがもしかしたらスポット参加かもしれません(え)

さて今日も時間がないので用件をさくっと。
といっても某人物様へ遠距離突っ込みなのですが。
内容的にできればご本人様の所で言いたいのですが言えない仕様なので。
よく考えたらお手紙送ればいいじゃんと今気付きましたが書いちゃいましたし時間ないのでこのまま行きます(え)

黒毛さん、サー様相変わらずっていうかもう変な人って認識されてるんですねっ!
……じゃなくって虹のパパさんの所のリンク先&画像がMISTさん所になっておりますよー(おぃ)

それでは(それだけかよ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音速を超えた戦いを見せてやるっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 暑い…。>>
この記事のコメント
 お寺さんのリンクミスには
 『オイオイ、ちゃんと動作確認しろよな~!』トカ言ってる自分に完敗です。(斃)
 
 それはそれとして
 すっごい昔の話になりますが、『ワンド子爵の憂鬱~屋台で行こう!』のフォーリィさんと彼氏さんとのズキュウウン!シーンは『やっ やったッ!』ってカンジでした。(?)
 参加はしていませんでしたが、あのリプは全体の雰囲気も良くて黒毛のお気に入りです♪
2006-08-08 Tue 12:40 | URL | 黒毛 #-[ 内容変更] | top↑
NGだっ!
福袋に多かったりしましたね、なぜか二回買っちゃった人もいたりしたり。
まぁ、ここ数ヶ月一個も買ってないんでそんなミスにはさっぱりですが(お)

>『ワンド子爵の憂鬱~屋台で行こう!』
あれはもう、なんていうか読み返すたびに悶え転がりますね(笑)
自分で直球プレイかけといてなんですが(爆)
ちなみに彼氏様とは相談ぜんぜんしてないのでぶつっけ本番一発勝負だったりです(え)

こうしてみると自分はよく言われるコピペリプにあんまりあってないかなぁーと思ったりです。
まぁ、元々全部分を台詞口調でプレかいてるのでそのまま使われても特に抵抗ないんですが。
たいてい何処かで微妙に変更してくれてますし。
2006-08-13 Sun 13:59 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
