スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音速を超えた戦いを見せてやるっ!
2006-08-13 Sun 13:52
6週目が終わりに近づいてもまだ面白い第三次スパロボアルファは名作だと思う赤髪です(え)

さて、つい最近参加した築城軍師2のリプレイが上がりました、出発して半日でっ。
過去に全身図が発注して半日で上がった事はありましたがリプレイでは初めてです。
思わずマレーアチームに真・マレーアMS2とかマレーアライガーMSとかが新規参入したのかと疑いました(爆)
マッハスペシャルっっていいながら分身して書きあげるわけですな、んな、あほなとは自分でも思いますが(お)

でもってリプレイですが相変わらず怪力っぷりを発揮してるフォーリィでした。
地味にジャイアントの方と体力1しか差がありませんからな、+2ドーピングしてますけど。
もう開き直ったので今更へこみませんがHEが重い岩をひょいと持ち上げてるのってリアルに見たらすごい光景かもしれない(笑)
出番はそれぐらいでしたが元々バイト気分で参加したがゆえにこんなもんでしょう。
今回はあまりできることを思いつかなった自分より他の人に字数使ってくれたらと思ってましたし。
まぁ、閉めの一言もらいましたけど、次回は直球ストレートにご期待(え)

さてさて、ルキナスさんは誰とくっつくのか、争奪戦参加PC様2人は片方が酒場で、片方がシリーズ依頼でのお知り合いだったりしますが。
付き合いの長さ的には酒場の方が長いので微妙にそっちを応援中ですが。

でもって現在、ばけもんテイマーズに参加中です。
人数集まるのか非常に微妙ですがっ……イグドラ暴れさせたいんですけどねー。
築城軍師3はでてるのに気づかず参加してから気づいたしだいです(爆)
まぁ、今回は交渉が主軸なようなのでそっち系が得意な一回目に参加してた人達が出られてはいかがでしょう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと、いっしょにいよう。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 食らえっ!!(何)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
