スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと、いっしょにいよう。
2006-08-28 Mon 10:40
伊勢の虎尾山に行ってみたいーと最近思う赤髪です。
自分が最近はまった作品が分からない人にはさっぱりわからない出だしですな、うむ。
書籍は全部そろえたんで後はDVDと発売予定のCDとか放送予定の深夜ドラマが見れたらなぁとか思ったり。
まぁ、AFOとは一切関係ありませんが(お)

さて、お盆休み終盤からバタバタしてるせいで偶には書こうと思った此処も放置状態になってるあいだに色々ありました。
ペット関連が騒ぎになって関連依頼が出たり大ホールが開いたり。
遺跡探索記が出て予約も旗取りも負けて非常にガックリ来たりしつつ築城軍師に出たり。
黒毛さんの所のエデンさんが引退宣言出しちゃったりっ。

後は追記でダラダラ語ります。
ペットについては…正直いまさら言われてもなぁって感じですか。
フォーリィなんかイグドラ手に入れてからは最近まで大抵何処にも連れまわしてて文句言われませんでしたから。
なんせ夢色メイクにも連れて行ってたりしてましたからね(おおお)
そういうPC&PLが多いからだといわれると困りますがそれだったら最初からそういう対応しといてよと言いたいですね。

というかそんな対応せざるを得ないもんを福袋に入れて売るなっていうか毎月福袋売るなっ。
なんか依頼&OMCとかだけじゃ元がとれなくてピンチなんですよっって感じがして嫌ですよー。
そういえばジ・アース側では福袋でゴーレム(乗るのじゃなくて自立稼動するタイプ)が、
福袋で手に入るらしいですがそれもってアトランもってきたらどうするんでしょうかねぇ。

とペットといえばヨッパライダー退治で称号いただきました。
経験&名声は231・231で「女王様のお許し状(ロロ)」ゲット。
どういう称号なんだかと思ってたら大ホールでルキナスさんから説明モドキを受けました。

ルキナス・ブリュンデッド 気の抜けたエール 2006/08/25 01:09:43
あーそうそう。噂によると、女王様の許可証はそのペットを完全に制御下におけるほど躾が行き届いている。と言う証明書らしいぜ?

ルキナス・ブリュンデッド 気の抜けたエール 2006/08/25 01:10:09
なので、それを見せると持ってなければ無条件で拒否されるような場所にも受け入れられる可能性がある。っていう話をじーさんから聞いたような聞いてないような(何

だそーです、どっちやねんっ(お)
まぁ、現状でドラゴンパピーは大抵言うことを聞いてくれるって事でしょうか。
連れてけるかは可能性の問題だそうですからちゃんと考えないと駄目でしょうが。

大ホールは数回だけ顔出して楽しみました、ペットについて一切しゃべってませんが(あ)
何故か某お年寄りでお子様なエルフの人とツイン取るのも面白かもと思ったそうです、内容も何もありませんが(え)

遺跡探索記はー……出たかったっー!!! 以上っ。

エデンさん引退はー……ご本人が決めたら尊重しようかなと。
短いですが今までお疲れ様でした、そして色々とありがとうございます。
どうかマレーアMSが変な立場また背負わせるリプレイやって引き止め工作しないことを祈ります。
……時にサー様はどうなるんでしょうか? 占領してサー様城に変えちゃうとか(しねぇ、しねぇ)

……というか自分もモチベーションもまた下がってるなぁと思ってたりですが。
大ホールや他の場所でアトランに活気がないとか聞いたり嫌々やってるようなとか拝見したり。
まぁ、多少自分も嫌々な部分あるけどもやってるような気がしないでもー…とかですね。
マイPCが大好きでなかったらとっくに放り出してるでしょうし(あ)

ではまた時間もなくなってきたのでまたいつかっ。
……ちなみに銀雨は1PC登録してなんか違う、もう1PC登録してこれも駄目っ、
3PC目にしてああこれなら動かしてもいいかなと思ったのでBUリクエストしたら一発で受理されました、完成予定は来年ですが(お)
いまだ何処の結社にも入ってなったりするので誘ってくれる人居るとうれしかったりです。
まぁ、酒場に顔がなかなか出せない現在の自分で大丈夫かとちょっと不安ですが(あ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<N&Fコンビネーションっ! カラミティブラストっ!! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 音速を超えた戦いを見せてやるっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
