スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N&Fコンビネーションっ! カラミティブラストっ!!
2006-08-31 Thu 00:38
ども、リリカルなのは第三期が製作されることを29日に知った赤髪です。
上記合体攻撃とか色々楽しみにしながら日々を生きていこうと思います(え)

さて、築城軍師4リプレイがアップされましたー。
……はい、役立たずな奴でごめんなさいっ!
あれこれ考えたんですがさっぱり良いアイデア思い浮かばなくてあのざまです。
プレ考えてるとき難易度普通ってあるけど自分にとっちゃあ、全冒険中最難易度だなこれとか思ってました、まぁ、最初から解ってたんですが(何)
それでも、それでもしたいことがあったんですっ……そうデバガメがした、げふっ(殴略)
うう……とりあえずお二人はおめでとうございますと、現在受けてる依頼でもご一緒ですが(笑)

さて、今回は上記に加えてリンク一軒追加のお知らせー。
ニルナ&サレナヒュッケバイン姉妹他PLのニルニャーさんプログ「黒い鳥籠」を追加です。
プログ徘徊してたら偶然見つけたのでお願いして結ばせてもらいました。
フォーリィとはお友達にしてとある猫の共同飼い主でもあります(マテ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はふー。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | ずっと、いっしょにいよう。>>
この記事のコメント
コメントをどうぞ
2006-09-04 Mon 04:36 | URL | 黒茶猫、首輪付き. #-[ 内容変更] | top↑
すいません。間違えて、空コメントを。(汗)
で、一言だけ。
私は飼い猫ぢゃないッ!!(ぇぇ)
2006-09-04 Mon 04:38 | URL | 黒茶猫、首輪付き。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
