スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たがが500、されど500。
2006-09-24 Sun 09:00
はい、朝っぱらからプレイング書くためにログインしようとしたらログインできなくて困ってる赤髪ですっ。
……朝7時頃からただ今込み合っていますはないでしょう、お寺さんっ。
まぁ、仕方ないんで銀雨のプレイングも締め切り近いんで提出したり、今更ですが普通ポイントな人です(謎遅)

さて、暫く書く暇なくて放置状態になってる間にリプレイがいっぱい上がってたり。
例え酒場に行く暇やらプログ書く暇なくても依頼だけは受け続けてる自分(お)
……なんか暇だと依頼受けないと勿体無い気がするんですよね、OMC最近頼まないから余裕あるんで(あ)
では、リプレイ感想でもー。
>ペット預かり所作成中っ。
ログインできないのでタイトルが思い出せない自分です(おぃ)
まぁ、いつものごとく力作業を頑張ってました、後は今回もデバガメ(あ)
……いや、実の所は先の大ホールでの発言見てるとルキナスさんが本当に本気なのか心配だったわけなんですが。
なんか言ってること聞いてると、この男って本当に駄目人間なんじゃと思えてきたので(あ)
なんか大ホールのルキナスさんと依頼でのルキナスさん中の人が別人過ぎやしないかと思ったり(笑)
まぁ、依頼のほうでは大丈夫っぽいんでもうデバガメはしないでしょう。
ああ、この依頼で初めてカウンタープレ他の方に掛けられましたね、面白かったです(爆)

>ユアン君の子犬騒動記
どちらかといえば猫好きなのに犬系依頼に参加した依頼です(何)
ちなみに自分は幼少時に貰ったアメリカザリガニをほぼ放置の上、
死なせたような奴なのでそれ以後リアルペットは飼うまいと決めました(え)
プレ的にこれって天界人知識にならないかなぁと実は少しヒヤヒヤしてたのですが問題なかったようで。
ちなみに赤髪の動物知識の情報源は大体が動物奇想天外からだったりします(笑)

>フォルセ危機一髪
久方ぶりの難易度難しいの戦闘系依頼でした。
結果はリプレイどおり激戦だったようで重症くらいました。
キハラさんのプログ見るに死亡者も出かねない勢いだったようでヴェガさんには感謝をーっ。

リプレイは…まぁ、活躍してないんであんなもんだろうとは思いつつももう少し全員の描写増やしてほしかったなぁと。
EXでしたけどあれだとNPCの部分削ればショートでも良かったんじゃとか、
なんていうかNPCの部分書くためにEXでないと困るって感じで500余分に払わされた気が今回したりですよ。
予約料金とあわせれば1000ですしねー、たがが500、されど500なのです(お)

後、牙さんの秘密武器は凄いなぁと思いつつ、でも自由に使えないし持っていた魔剣壊されたのは痛いよなとか思ったり。
ちなみに報酬3G中ぐらいで治療費が21Gだったのは福袋買わない自分にはそこそこ痛い出費でした(笑)

でもって現在はMISTさん所のクレアさん主催(違)の依頼に参加中です。
前回参加したマリーネ姫シリーズが出てましたがやっぱり自分はあの手のより、
こっちのほうがPLの好みと向き不向き的にあってるよなぁと思ったので蹴りました(あ)

さて、携帯で見るにGCRが出たようですが遺跡探索記と被らなければ出たいんですがどーなんでしょうか。
というかいい加減ログインしたいんですが、ええ加減何とかしてください、テラネッツっ!
……ああ、予約してもキャンセルしてもお金取られない銀雨は良いなぁ、
キャンセルしても不利被らないしとか言っちゃいますよ?(何だそれ)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秘孔を突いた、七日後にお前はボンだっ!(え) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | はふー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
