スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超白銀合体っ!!
2006-10-15 Sun 17:49
ゴッドシルバリオンっ……なんて今じゃ分かる人も少ないかなと個人的に思うあの作品。
と前フリと関係なく今回は今更カテゴリ作ったシルバーレインのお話。
ようは銀繋がりなわけですが最初に浮かんだのが知りバーチャリオッツなのが安直です(あ)

そんな事いいつつ昨日のいい忘れ、ビューティ・オブジ・アースでフォーリィに投票してくださった皆様ありがとうございます(ぺこり)
まさかネタで作っただけの品で部門賞の2位と3位とはいえあがれるとは思ってませんでした。
……実はちょっぴりウェポンマスター選ばれたら嬉しいナとは思ってましたけど(苦笑)

では追記で銀雨キャラ紹介、作ったのは3PCですが稼動してるのは1PCだけ(え)
b06694_bust_1.jpg


ジョブは魔剣士×ファイアフォックス 高校2年5組で千尋谷キャンパス。
所属結社は屋上倶楽部・レティクル定点観測所・魔剣道部です、お会いしたらよろしくですよ。

現時点で依頼を二つ受けて明日には三つ目の依頼に出発します。
まだ始まったばっかりだからか、単純戦闘ばかりな感じなので受けられそうな依頼受けて適当に受けてます(お)
まぁ、予約競争が激しいのであんまり選り好みしてられないと言うのもあるんですが(苦笑)

BU&アイコンは全部たぢまよしかづ絵師さんで統一中。
アイコンが頼んで一日で上がるのがはやいなぁと思ったり、BUで髪のリボンちゃんと伝えられてるかが不安だったりでした(お)

性格的にはフォーリィと似た感じで少しは変化つけようかなとか考えてたり。
名前については名字は自前ですが名前は借り物……戎崎としておけば個人的に萌えたのにとか後で思ったり(謎爆)

現在持っているアイテム一覧はこんな感じ…交換相談したい方おられたらどうぞ、日本刀とか日本刀とか日本刀とか、斬馬刀とかも(お)
剣道用の胴着なんかも嬉しかったりします、勿論レベルは高いほうが嬉しいです(あ)

礼服 レベル15
布槍 レベル2
レベル9携帯ゲーム機 レベル9
サーフボード レベル10
ドレス レベル1
改良声楽杖 レベル14
レベル5キーボード レベル5
忍装束 レベル5
レベル9時計 レベル9
忍者刀 レベル7
レベル3布槍 レベル3
宝剣 レベル7
壮麗ギターマシンガン レベル10
手帳 レベル9
宝剣 レベル6
チェーンソー剣 レベル1
和服(フォーマル)レベル4
おもちゃ レベル9
ハンマー レベル4
レインコート レベル1
軽装 レベル8
武術短棍 レベル7
ヘアバンド レベル9
ギター レベル12
レベル11術手袋 レベル11
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お前はもう……死にすぎている(何) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 秘孔を突いた、七日後にお前はボンだっ!(え)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-16 Mon 01:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
