スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日もごちゃごちゃ
2006-11-04 Sat 22:00
勢い3日でうたわれるものをクリアしてしまった赤髪です、こんばんわ。
そのまま勢いで一年近く放置してた永遠のアセリアPS2版再開して2回クリアしました(え)
……自分手ゲームに熱中しだすと食事すら限界まで放り出すんで恐ろしいです(あ)

さて、本日も色々ごちゃ混ぜに書いていきます…カテゴリ分けずに一つにしようかなか。
うたわれPC版でコツ分かってますからスラスラっと終らせてしまいました。
やっぱり日常の掛け合いが楽しい作品だなーと思ったりエルルゥ&アルルゥとアルルゥ&カミュのコンビが良い。
まぁ、やっぱり一番はハクオロ&アルルゥ&エルルゥの家族トリオですが、おとーさん萌えっ(お)
PC版クリアした時期にはこんな娘いたらいいなぁとか馬鹿な事考えてたものです(笑)

18禁シーンはアルあそでエルルゥが行ってるとおり早いし(謎) 元々いらないよなぁと思ってのたで良し……と思ってたんですが。
そのせいで余計にトウカの扱いが酷くなった気がしました、ますますカルラの玩具になってるなぁ(笑)
それとユズハは問題ないけどエルルゥのシーンがちょっと流れが不自然に感じたりも。

ああ、しかしヤマユラの人たちは助けられないんだなと思ってしまったり。
おやっさんが死ぬシーンはやっぱり悲しい…しかも直後にアニメ版DVDで同じシーン見せられて駄目押しに(何)
後ヌワンギの奴は何回見ても馬鹿だなぁ、本当に馬鹿だなぁと……関係ないけど声がヒビキの人だなとか思ったりも(謎)

AFOは黒き旗のテロリストの結果返ってきましたたぶん231/115あたりだったかと。
依頼のほうは気になったのありましたが連作ショートぽかったのでもうすぐ移動する自分が出るのはどーかと思ったのでパス。
武闘大会に出ましたが本日二回戦で敗北、作戦ミスったかなとか思ったり。
……まぁ、モチベーション下がってるので投げやり気分でやるもんじゃないなと。

なんかOMCで4人ピン頼みたいなぁとか思ったりです。
内容はアトランティスで焼き芋作って囲んで食べてるシーンで(え)
……いや、ほら秋ですし、依頼でも出てきたんだから作れない事無いかなぁとか。
決してリアルで焼き芋食べたいと思って連想とか、洋風異世界で焼芋ってシュール感が良いなぁとか思ったわけでありません(爆)
GCR観戦メンバーお誘いしてみようかなぁと思ったんですがこんなアイデア乗ってくれるか不安でお手紙送ってません(苦笑)
……最初は全部自分のPCでどうだろうとか考えてたのは秘密(何)

銀雨はGTで遊んできました、経験限界に到達したんでそれ以降やってませんが。
中々楽しかったです、同行してもらった小学生トリオ恐るべしとか思ってました(ぽ)
ちなみに色々アイテム拾ったり他の方に連れて行ってもらってアイテム貰ったりとありがとうございます。
レベルは14ですが弱くもなく強くもなくで微妙な感じかなぁと、遠近の技は一応持ってますが。
……ちなみに一番の収穫品はレベル16ニーソックスかなとオーバーでない所が残念でした(黙れ)
あ、予定通りイグニッションカードはリクエスト蹴られました(あ)
アセリアにかまけ過ぎて結社に顔出せてないのでコレから行ってきます。
連日連夜の依頼予約に負けまくってましたが久々に当選しましたし……難易度やや難ですけどっ。

そーいえばメガミマガジンでリリカルなのはストライカーズんおコミックやってますが。
あれですね、血塗れのなのはを抱えてるヴィータのシーンが燃え燃えで気になって仕方ないんですがっ!
むむぅ、過去シーンのようですがどういった事件だったのか明かされるんでしょうか、またサウンドステージとかで。
……しかしまぁ、いきなり血塗れって普通リリカルって言葉から連想するものじゃな9ですね(お)

んでは、今日はこの変で。
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<どーしたもんか。 | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 美味しいですよ、ジャガバター。>>
この記事のコメント
Σ(・∀・ )
先生!このMISTにはお断りする理由が御座いませぬ!
4ピン、ルティア君は嬉々として参加しますですよー
2006-11-05 Sun 01:59 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
