スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加。
2006-05-02 Tue 11:21
本日はAFO関連のリンクを追加しましたー。
プログだったりHPだったりですが、以下説明。
……と全部書いてみると長くなったのでやっぱり追記で。
>ぱとりしあ・まんぼぅ
ドレスタットで知り合ったPC、以心伝助さんのPL、ハイゴさんが運営してるHPです。
現在はジャパンで活動してますねー、最近はトップペットブリーダーを目指してる模様です、頑張ってください(何)

>EDEN's desk
アトランティスでお知り合いになったPC、エデン・アフナ・ワルヤさんのPL、黒毛さんのプログです。
シリーズ依頼の少年色の尻尾でご一緒してます、穏やかで優しい性格の人ですね。
それが裏目に出たかは微妙ですが、かなり年下のお嫁さんをゲットされました(あ)
それと絵が非常にお上手です、1G募金卓の風景は凄く良い出来だなーと思ったり。
……作戦相談卓のほうも絵になされませんかね(何)

>すきまのことだま
こちらもアトランティスでお知り合いになったPC、リオンラーディナスさんのPL、反タマネギ派さんのプログです。
酒場で話したり、シリーズ依頼のLの野望~夢色メイクでご一緒してます。
大体リオンさんがボケてフォーリィが突っ込んでというパターンが多いのでなんか相方みたいな気分です(え)
この先もフラレー街道を直向に突っ走って欲しいと思います(おぃ)

>混沌の迷宮
アトランティスでお知り合いって何回も言うのも何だかなぁですね(お)
PC、クレア・クリストファさんのPL、MISTさんのプログです。
フォーリィ的にはドレスの知り合いのルティアさんの方が良く知ってますが、ああ、また弄りたい(え)
フォーリィは誰か弄ってないと存在できないのです(えええ)

>深き森
AFOやってるなら説明必要ないと思いますがAFOの情報サイトです。
赤髪も色々お世話になってますー、最近だと福袋一覧でしょうか、買わないんで(笑)

>Asura Fantasy Online
此処こそ説明必要ないでしょう、ゲームサイトですね。
……とりあえず最近は自分からお客さん減らそうとばかりしてないかと思う今日この頃(あ)

>オーダーメイドCOM
こっちも説明いらないですね、赤髪が欲望と思いつきを叩きつける場所です(お)

朝になって一件追加。
昨日一緒に貼ろうと思ったんですがダウンしてたのか見れなかったので。

>1565戦記
最近ルーケイ伯になって一躍有名になるとともに多忙な日々をすごしていそうなPC、
アレクシアス・フェザントさん他のPL、キハラさんのプログです。

個人的には分国同士で戦争とか起きないと良いなーと思ってるので頑張っていただきたいです。赤髪は頭使った事が苦手なのであんまりお手伝いできそうにありません、力技でお手伝いできる事なら別ですが。

ただフォーリィはドレスの武闘大会であっさりやられた事がありまして。
いつかリベンジするんだーとか思ってそれを原動力に腕を磨いてるので要注意です(え)
赤髪はそんな機会来るのやらと思ってますが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GW……こう書くと赤髪にはお前を殺すっしか思い浮かばんですな(えー) | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | キャラ紹介:セシル・クライトその2>>
この記事のコメント
 お邪魔致します。AFO・アトランティスでお世話になっておりますエデンPLの黒毛です。この度はリンクありがとうございます♪
 早速お伺いしてみたら小悪魔ちっくなフォーリィさんがお出迎えで…ドキドキです!
 併せてお友達申請して頂き、こちらもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。(礼)
2006-05-02 Tue 15:02 | URL | 黒毛 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
 お世話になっております。アレクシアスその他PLキハラと申します。
 ブログ開設おめでとうございます&リンクをありがとうございました。少し遅ればせながら、ワタクシの所からもリンクさせていただきましたー。
 私も討伐依頼とかそういうのは好きですが、戦争はあまりやりたくないですねぇ。無くて困るものではないですし。
 荒れ放題のルーケイは政治系より現場での仕事の方が多くなると思うので、フォーリィさんのご協力を願う事も多いかもしれません。その時は宜しくお願いしますね♪
 武闘大会となるともうスペック的にフォーリィさんの方が上かもしれませんねー(ドキドキ)攻撃が当たらなさそうです。機会がありましたら無差別級でお会いしましょうー。
 ではでは。
2006-05-03 Wed 00:12 | URL | キハラ #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませー。
>黒毛さん
いらっしゃいませー、こちらこそリンクありがとうございます。

トップのお嬢さんは萌えなテンプレないかなと思ってたら、あったのでコレだっと思って決めました。
フォーリィに似てるのは背後がツーテール&オーバーニーソ萌えだからです(爆)

では、これからよろしくお付き合い、願います。

>キハラさん
こちらもリンクありがとうございましたー。
私も合戦依頼とか何も考えないでただ暴れるだけの依頼は好きです。
まぁ、それでも相手が何も悪事してないモンスターだとイマイチですが。

戦争状態になると騎士道云々で直接的に街が攻撃とかされなかったとしても、
街の雰囲気悪くなったり、生活苦しくなったりするだろうなーと思うので。

しかし赤髪もフォーリィも政治陰謀系はさっぱり駄目なんで他の方に頑張ってもらうしか。
殺人事件の調査ぐらいなら、なんとか範囲内ですが(笑)
はい、剣を振るって解決できる問題ならお手伝いしますー。
……戦争状態になっちゃったら何処につくかはその時次第ですが。

武闘大会は回避達人3でこれ以上上がる見込みないので厳しいかなと。
BSP貯蓄してますんでレベル19なったら一気に格闘達人8になる予定です。
これでもなんとかー?って具合ですが。

はい、縁がありましたら武闘大会で。
もっと縁がありましたら依頼でやれれば最高ですが(苦笑)

それではっ。

……しかし書くとかならず長文になるなぁ、自分。
2006-05-04 Thu 08:35 | URL | 赤髪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
