-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーしたもんか。
2006-11-07 Tue 19:54
不具合起こしながらも使ってきたノーパソが唐突にご臨終されて困ってしまった赤髪です、こんばんわ(何)
……ちなみに壊れたではなくて自分で壊したである所がミソです(え)
どーやって壊したかは聞かないでいただきたいです、阿呆すぎて泣けてくるので。

まぁ、もう限界っぽいなぁとは思ってたので来月に買えという啓示だと思っておきます、棒茄も出るはずですし。
それでも二桁円の代物買うと厳しいなぁとか思ってるあたりが悲しかったり、買えないことは無いですが。
もっとも現在一桁後半のノーパソ様でも壊れたマイノーパソと比べたらはるかに高性能ですが。
……確か購入してから6,7年ぐらい経ってるから当たり前っちゃ当たり前でしょうが(笑)

さて、別にお仕事に使ってるわけでもないのでなくなったからといって緊急を要するわけではありません。
重要な代物は外部記憶させてましたし……しかしネットできない&メールが受けられないのが唯一の難点です。
さて、ここでどういう問題が赤髪に発生するか洗い出してみます。

1:AFOで相談しずらい、手紙が受けずらい。
2:銀雨で(以下略)
3:終了

…我ながら少なっ!!(爆)
ま、ネット&メールは通販とゲームぐらいしか使ってないのであたりまですが。
家族&友人&お仕事とのやり取りは携帯中心なので…ただ携帯も4,5年使ってバッテリーがもう危なかったり(あ)

まぁ、そんなわけで来月購入するまではネカフェとかから出没しますが出現率は更に下がりそうです。
これで引退したり一時休憩に入らないのが赤髪のだめっぷりだと思います(苦笑)
計画した4ピンもMISTさん以外の方もOKなら作りたいですしっ!

そんなわけで今回はこれにて失礼ー…あ、リトルレディ~おてんば姫の時間近いですね、頑張らねば(えー)
以上、一応AFO関連のお話を送りしましたっ(苦笑)
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<このめんどくさがりめっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | 本日もごちゃごちゃ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-11 Sat 02:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 08:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-18 Sat 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
