スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このめんどくさがりめっ!
2006-11-20 Mon 02:05
こんばんわ、ついに全ジャンル一括りなカテゴリを作ってしまった赤髪です(あ)
……まぁ、自宅から好きな時にできる状況ならともかく現状では個別に割る気力がおきないので(お)

さて、本日はAFOと銀雨とラノベとアニメとゲームのお話かと。
ちなみに来月パソを買う予定は任天堂さんのおかげで頓挫しそうです、PS3はどうでもよいんですがあっちは欲しいのでっ(何)
>AFO
そんなこんなでフォーリィは旅立ちました。
アトランティスでお世話になった方々さようなら、メイで会う人はよろしくお願いします。
ちなみにシステム上は20日まではいるのは知ってますがまぁ、そんな顔も出せないだろうと早々に撤去したのは秘密(え)
出発前に受けたリトルレディの依頼リプがあがりましたがパーティに出ておきながら主催者に挨拶してない自分でなんだと思いました(あ)

ちなみに最新の依頼群でNPC記録係のシーンで「悪い噂が多すぎるぞ」
って言うの読んで自分で言うなよ自分でっ!と突っ込んだのは赤髪だけじゃないですよねっ!!
旅立ってから言うのもなんですが自分の都合でシリーズ完全凍結させたり酷いよなぁとは思うのですよ。
…現在13人なのか実はそれ以上いるのか知りませんがあちこち手を出しすぎて、
シリーズやショート連作が停滞するんじゃ意味ないんじゃないかと思います。
これでファミレスがとまったらウィルからは完全撤退ですな(あ)

>銀雨
やや難で結果楽しみだった依頼が帰ってきました、レベルもレベルアップして15レベルになったり。
ちなみに次のレベルまでは6だったりするのが悔しかったり(お)
武器強化&作成か、技取得で悩みましたがふたたび新技取得…フェニックスブロウに引き続きファイアフォックスのほうですが(笑)
イグニッションカードはまたリクしようかなと思いましたがやっぱり同じ絵師さんで最初は統一しようかなぁとか思ったりで悩み中。

>ラノベ
「まぶらほ~もっともっとメイドのまき」・「ブラックブラッドブラザーズ短編集2」・「死神とチョコレートパフェ」
「リアルバウトハイスクール14」・「吉永さんちのガーゴイル11」を購入しました。
最初二つは出てたのに忘れてて購入するの忘れてただけ。

リアルバウトは久しぶりに厚いなぁと思いましたがこれが他の本じゃ普通なんだよなぁとも思ったり(爆)
静馬も慶一郎も復活ですがもともと常人と違った慶一郎本気で人間やめたのかと思うラストですな。

死神とチョコレートパフェは最初興味なかったんですがドラマガに掲載されてた1巻の続きの話に興味もって購入、ほのラブは良いものです。

ガー君は今回影が薄いオシリスが目立ってたなーと……。
個人的にはゲーム対決おしゃかにされてキレタ三人組のバトルロイヤルが少し詳しく読みたかった(え)

>アニメ
発売から遅れること一週間ほどフェイトの最終巻が届いたので全部見返し中。
世間的評価は知りませんが購入したアマゾンじゃイマイチ評価悪いんですよねぇ。
個人的にはそんな悪くないと思うんですが……みなさん望みすぎなんじゃないかなぁと思ったり。
少なくとも戦闘シーンが地味だというのはアニメとあのゲームじゃそりゃゲームのほうが有利だろうと思いまっせ(え)

>ゲーム
永遠のアセリアは少し前にフルコンプ、全員エターナルエンドには笑わせてもらいました。

テイルズオブザテンペストは戦闘がつまらないのでなげだしてしまいました(あ)
…テイルズシリーズはシナリオももちろん大事ですが戦闘が楽しくないとだめだめです、スピーディなのが重要です。
もっとも戦闘はすごく楽しいのにシナリオだめだめなリバースの前例もありますがっ。
しかしテンペストはリバースとほぼ同じ戦闘システムなのにこの評価っていったい何だ(笑)

お口直しにアビスでとり逃してた称号集めやら二週目に向けてグレード稼ぎしながら料理熟練度あげたり。
さらには途中停止してたファンタジアフルボイスエディションも進めたり…うん、テンペストよりこっちが楽しい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<邪悪なるものに打ち克つ力を! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | どーしたもんか。>>
この記事のコメント
叢|w・)
どうも~毎度お馴染みMIST通信です(?)

料金の方は、各自個別で支払う形だったかとー。
うる覚えですが、合ってると思いまする。

ふふふ、愉しみですよー。
2006-11-20 Mon 18:51 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄△ ̄lll)
隠蔽工作しっぱーーーい!(爆)

墓場|  λ...<ウマレテキテ、ゴメンナサイ
2006-11-20 Mon 18:52 | URL | MIST #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
