スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
邪悪なるものに打ち克つ力を!
2006-11-22 Wed 11:16
おはようございます、明日発売だったはずのテイルズオブディスティニーPS2版が一週間延期になったのを知って打ちひしがれている赤髪です(あ)
うう、楽しみにがんばっていたのに…仕方ないんで半月ドラマCD二巻目とドリームハンターレムDVDBOXで我慢します(え)

フォーリィが引っ越したので地味にタイトル変わってますが変更する方はリンクしてくださってる方にお任せします。
……お知らせして回ってる時間と体力がないもので(おおお)

さて、本日はAFOとラノベなお話。

>AFO
無事メイに到着しました、個人的に心配してお引越しも何もなく完了で一安心。
移動依頼の経験値&名声は264の132でした、結構良い感じかな?
お蔭様でレベルアップして23へ、チャージング覚えて騎乗レベルを達人4レベルへ。

…何気に自分の友人のeaナンバーでは最強クラスのアレクシアスさんとレベルが並びんでることに気づきました。
まぁ、経験値上では1000近い差があるのですがあちらはea1565でフォーリィはeb0754。
冒険者始めた日数でいうなら神聖暦999年5月22日と神聖暦1000年1月18日(何故かマイページでは999年なってますが)ですから8ヶ月強の差。
……自分がいかにハイペースに依頼受けてきたかがわかりますね、我ながら関心(お)
最低限欲しいCOはあらかた取ったんでこの後は格闘超越目指すか回避達人8を目指すか検討中。

依頼のほうは早速「強襲! 恐獣兵団殲滅戦」に参加ー。
到着早々、依頼群を眺めてこれだっ、こういう依頼が受けたかったっ!と嬉々として参加しました、恐竜相手に暴れてきます(笑)

>遠距離、琥塚さんへ
サイフラッシュ&サイコブラスター…というよりは乱舞の太刀&火風青雲剣って感じですかね、同性ですし(マテ)
とりあえずリプレイ楽しみにしてまーすっ…マレーアMSじゃないですからどんな感じでしょうねー。
そもそも戦闘シーンはあっさりしててきゃあきゃあ言う方に力入ってたりして(え)

>死神とチョコレートパフェ2
先日1を買った所ですが2が発売されたので購入。
相変わらずそこそこ面白かったり、もうちょっとラブ度があると良いんですが。
自分は甘ったるすぎるのはやや苦手で見てて背筋がこそばくなるようなのが好みです、フルバの夾と透みたいなっ。
しかしまぁスコップにスプーンにナイフ、ドリルにスポイトにフォークって原型が鎌だとは思えない変化っぷりだ(笑)
ところでエカルラートって聞くたびに「邪悪なるものに打ち克つ力を! 水竜の力っ、エカルラート!」ってフレーズが浮かぶのは自分だけですか、そうですか(謎)

>抗いし者たちの系譜 覇者の魔剣
んー、まぁ今回は次巻から大きな話が始まりますって感じの前振り話ぽかったので特に何もなし。
1巻2巻のように知略戦やアクションもなかったですし、そもそも敵が超小物でしたからー。
……見所といえば開始早々に見られる雨の中のサラのイラストかなぁと思ったり(お)
スポンサーサイト
別窓 | 雑事あれこれっ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、私は帰ってきたっ! | エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 | このめんどくさがりめっ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-26 Sun 18:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| エメラルド通り23番地、赤髪のお家。 |
